2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
夏目友人帳 11話 「ニャンコ徒然帳」

ちょw初っ端から先生のドアップ(*゚ω゚);';,*'.+

 何事かと思ったわwwwこんなのが茂みの隙間から顔出してたらかなり怖いと思う((*´∀`))ヶラヶラ 雀も多分猫だと思ってなかったんじゃないでしょうかね。狸に続いて子豚とまで言われてましたしwww
 今回は今まで一番キャプ多いかもしれません…先週タイトルみた時からそんな気はしていましたが(∀`*ゞ)エヘヘ


以下ネタバレです。


穴に落ちた一人と一匹(´∀`*)

 雀を狙って勢い余って穴に転がり落ちた先生wそこには人の子がいました。先週の予告でこの女の子は妖だな…間違いない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンとか思っていましたが全然違いました(ノ∀`)・∵.グハッ
 


先生が家出をした理由…ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 冷蔵庫の海老を13匹食べて更に夏目が友達から借りたCD踏んでしまい、怒った夏目に出てけ!!って言われたのが家出の理由でした。夏目が言った直後に( ゚д゚)ハッ!としていましたね。冗談半分怒り半分で言った言葉が予想以上に重く受け取られた時はこんな感じなるな。
 人の子人の子とか言いながら撫でられてはふ~んってなってるニャンコ先生はやっぱり猫なんですかねw
 


加齢臭のする猫…イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

 猫から加齢臭ってどんなだよwww家出して森の妖達がいるところへ向かったニャンコ先生。そこで夏目に言われた言葉に勝るとも劣らない暴言を吐かれていました。
 酒癖悪くて大食らいでその上音痴で加齢臭のする豚猫…ってひでぇwww幼女にはお酒臭いとしか言われて無いぞwwwwwww
 それにしても妖からしたら夏目の方が株は遙かに上だったとは…どんだけ評価落としてるんだ先生( ´艸`)ムププ



夏目の友達で憂さ晴らし(ノ∀`)アチャー
 
 ニャンコ先生が人間ヴァージョンになって田沼の父親に森を清めろとか言ってみたり、夏目の友達に御飯とゲーセン代を払わせてみたりやりたい放題ですw少し先生の気持ちもすっきり、友達の財布もすっきりしたところで夏目も少し先生のことが気になってきた探し始めます。
 アイキャッチの何とも言えない表情に凄い癒された…素敵な表情だ(*´д`*)ムッハー



浮気現場ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

 夏目と斑の縁が切れた噂を聞いて、友人帳を狙っている妖が登場。でもニャンコ先生はその妖が夏目の元に行くのを阻止しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ボロボロになりながら岐路についた先生…そこには普通の猫と戯れている夏目が…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ここ結構本気で泣きそうになった…身体を引きずりながら歩いているシーンでも結構泣きそうだったのにこれは凹む。思わず自棄酒だってしちゃうよwww
 それにしても比較するとつくづくニャンコ先生はニャンコに分類していいのか迷うわwww



夏目~にゃんにゃん!!にゃふぅ~ん❤

 雨で濡れるとウサギが死んじゃうから猫ちゃんも死んじゃうかも!!と泣きはらす幼女を見て、自分だって脆弱なのに他人の心配ばっかする人間だ…と夏目を思い出す先生。 
 探しにきてくれた夏目に折れて…って言うよりはあの鳴き声からして嬉しかったように思えますけど、無事に再会してくれました。きっとこの後はまた夏目に小言いわれちゃうんでしょうね♡(。→ˇ艸←)
 幼女がニャンコ先生にチョコレートあげてましたけど、リアル猫にチョコ食べさせると中毒引き起こすので止めてあげてください(´;ω;`)ウッ…できれば猫にチョコは駄目だろうとかニャンコ先生にツッコミいれてほしかったです…。



可愛すぎるだろこれは(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 可愛い!!!何だこの可愛いニャンコ先生は!!!!!イカリングに内側にすっぽりはまるサイズになってる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 手乗りニャンコ!!!!きっとニャンコ先生は食べ物が大きくなっていて凄く得をした気分になっているんでしょうけど…夏目にかけられた呪いは最終的に夏目を呪い殺したりしちゃうんでしょうか(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
 ミニマムニャンコ先生は斑の姿に戻ってもミニマムなんでしょうか…そこがとても気になるんですが+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 民子が凄くかわいいですね。あどけないのかズレているのか、いまいちよくわからない子でしたけど。ニャンコ先生より彼女の方が気になりましたね。猿侯ってあれだけ?
博士「先生ツンデレ確定www」 助手「ツンデレ言うなwww」
『夏目友人帳』 今週のお話は、第11話 『ニャンコ徒然帳』。 ストーリー概要は…。 夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャン...
家出。
ニャンコ先生がこんなダメダメキャラだったとはw 斑とのギャップありすぎだろw 登場キャラのつながりが秀逸だった1本。 久々の女子高生・ニャンコ先生のEDクレジットはやっぱり受けるw アバンの出来事がラストにつながっていくストーリー展開も見事。 酔っ...
眼光鋭く(?)雀を狙うニャンコ先生…。雀に飛びかかりますが、惜しく もないような状態で雀に逃げられそのまま穴へ…(笑)。穴の中には先生 ...
ニャンコ徒然帳(夏目友人帳/♯11) ニャンコ先生人望無い…。 そして、友達も居ない…。 でも、今回も可愛いかったです、ニャンコ先生。 ...
『夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャンコ先生。 中級妖怪達に陰口をたたかれ八つ当たりをしたり、女子高生姿で西村・北本...
スズメを狙って崖から落ちたニャンコ先生。 そこには女の子がもう一人落ちていて…。 白いブタが落ちてきたって(^^; ニャンコ祭始まっ...
夏目友人帳 1 【通常盤】 夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャンコ先生。中級妖怪達に陰口をたたかれ八つ当たりをしたり、女子高生姿で西村・北本に絡んだり・・・そんなニャンコ先生の前に現れた妖怪「猿猴」は、ニャンコ先生が夏目と縁を切ったと聞?...
夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャンコ先生。中級妖怪達に陰口をたたかれ八つ当たりをしたり、女子高生姿で西村・北本に...
ニャン吉?ニャン五郎
白い子豚が落ちてきた(゚∀゚)!
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 ニャンコ先生大活躍…!?
