2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
蒼黒の楔 緋色の欠片3 プレイ日記1
 蒼黒の楔~緋色の欠片3~プレイ中。現在守護者はグッドEDと悲恋EDコンプ済み。残す所はケテルと凛の新キャラのみ!!!既読スキップにしながら記事書いてますw
 1での真弘先輩の男らしさに惚れて、今回もものすごい期待をしていたので最後に攻略しようと思っていたのに…余りにも期待しすぎて2周目で攻略しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ 攻略順は慎司・真弘・卓・琢磨・遼・祐一で今ケテル狙いで進めてます。

 好きなキャラを最後に残してプレイしようと思っていたんですが、ショタ好きとして慎司はどうしても外せず最初に(ノ∀`)・∵.グハッ 1に比べて随分と真っ黒になりましたねw妹と揃ったら無敵でしたwww
 で、最初に慎司プレイしちゃったんだし、じゃあ次は真弘先輩で良いよね?と2周目にヽ(゚∀。)ノウェ

 映し鏡システムがなかなか面白くて、視点が攻略キャラ達になっているのが新鮮でした♪卓ルートの芦屋と清乃の話には号泣でした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン まさか芦屋さんに泣かされるとは思っていませんでしたよ…。

 それでは以下ネタバレを含むプレイ日記となっています。ネタバレ(今更かもしれませんが…)嫌いな人は気をつけてください。まったり攻略キャラを一人ずつ語っていきたいと思います(`・ω・´) シャキーン

鬼崎 拓磨  cv 杉田 智和

 拓磨は遼と仲が悪いけど戦闘での相性が良いからと言う理由で一緒に行動を取る事が多かったですね。主人公の珠紀との組み合わせで一番笑ったのは拓磨&遼&珠紀でした(*´艸`)
 1では攻略キャラの中で一番優遇されていましたが、3でもタイヤキの話がその名残でしょうかね。残念ながら3ではタイヤキの話以外では他の攻略キャラと大して差を感じませんでした。

 悲恋EDでは号泣させられました。あんな遺言みたいな手紙残して逝くなんて反則だよ…(´;ω;`)ウッ…

 やっぱり緋色は夜中に電気消してひっそりプレイすると涙が止まりませんね。拓磨は実は私の好みじゃなかったりするんですが、それでもしっかり泣けるシナリオでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 そしてクリア特典?の映し鏡「大晦日に缶コーヒー」で大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 真弘と同じタイミングで夜這いしてらwww
 しかし二人揃ってへたれ…だからこそ珠紀が純血守ってられるんでしょうけどw結局未遂に終わって男の友情を深めたのでした(ノ∀`)・∵.グハッ
 拓磨は意外に本番に弱いと言うかへたれというかなので、多分珠紀の方が押してきそうですよね(*´艸`)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

