2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的207 メカニック魂
スパナ格好良すぎだろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 非戦闘要員なスパナですが、作る者として最高の物を見たいという欲求に素直に従いツナの技を完成させるため尽力するスパナ。ついでにもう完全にツナの味方って感じで、ジンジャーがまたしても本体じゃなくて人形だったため、超直感は通用しないとアドバイスまでくれました(*´艸`)
 
 以下ネタバレです。

肉の塊チョット( ´Д`)キモッ

 モジャモジャ頭に良い所を見せるべく頑張るカス男たち…(´;ω;`)ウゥゥ 何だか報われなさ過ぎて可哀想な気がしてきた。でも本人達は望んでやったことだしきっと幸せなんでしょうけど…。
 死ぬまで動き続けるとかネウロの改造された人みたいですね。


男前のスパナ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 もう今回は語ることこれしかないんですけど、完成させると言った以上完成させる!とコンタクトの開発を急ぐスパナ。1発で倒れてしまいそうですが、PC持ちながら移動して完成させてくれます!!!何回か攻撃が当たって息も絶え絶えですが、開発者として自分が作った物がどんな結果を生み出すか見ないで意識手放すわけないですよね(´∀`*)ウフフ
 肉体はボロボロだけどきっと精神的には+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +してると思います♪できたって言ってるコマのスパナはマジで可愛いです
 さて次回からはモジャ子とジンジャー相手にツナが圧勝すると思うんですけど、ジンジャーは未だに本体じゃないみたいで…。本体を倒すのはやっぱりラルかなぁ。
 ラスボス前に気力も体力も無くなりそうですけど、そこは主人公補正でどうにかなるんでしょうか(*´艸`)


 
 ついでに他の漫画もちょっぴり感想うp。

Dグレ。
 神田の顔がごつくなったような気がする…(´・ω・`)ショボーン 美少年から成長しつつあるんでしょうか。できればもうちょい細い感じだと良いなぁ。


スケットダンス。
 すっごいくだらなかったけど思わず最後まで読んでしまうあたり中毒性があると思われw多分今回のジャンプで一番ゲラゲラ笑ったと思います(*´艸`)


ネウロ。
 ジェニュイン死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 これから弥子とネウロ争奪戦をやってくれるものだと信じていたのに…!!!!(ぇw
 新しく生まれ変わったサイが次は登場するみたいだけど、やっぱり前のサイと全く違うんでしょうね…がっかりだ。せめてもの救いがアランが報われたことかな。


ダブルアーツ。
 地味にお気に入りの作品なんですが、最近は後の方に掲載されているので打ち切りの(゚∀゚)ヨカーン…orz
 エルーとキリのダブルアーツは見ていて楽しいです♪スイが敵将屋根から突き落としたのに噴いたw凄い無邪気な表情で落としてましたね(ノ∀`)・∵.グハッ 最後のキュッは何なんだwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コンタクト慌ててつけると結構痛い
 扉絵もばっちり全体図のスパナ。これはもう確実に(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ決定ですよねww

>男前のスパナ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 今週の見せ場って言ったらこれにつきますよね+.(・∀・).+゚
天然混じりの無気力キャラかと思いきや、熱いところ見せてくれます!!最後の攻撃に倒れながらも「受け取れ。ボンゴレ」のセリフなんてもう軽く感動です(´Д`。)ホロリ

>ジンジャーは未だに本体じゃないみたいで…。本体を倒すのはやっぱりラルかなぁ。
 未だに謎の多いキャラですよね。モジャ子と比べてあきらかに遊んでる感が強いですし。

>神田の顔がごつくなったような気がする…(´・ω・`)ショボーン
 最初美人というか、女性キャラと比べてもあんまり違和感なかったですもんね。

>すっごいくだらなかったけど思わず最後まで読んでしまうあたり中毒性があると思われw
 勇者学が終わったいま、地味にお気に入りの漫画ですw ヒメコのツッコミが最高!!

>新しく生まれ変わったサイが次は登場するみたいだけど、やっぱり前のサイと全く違うんでしょうね…がっかりだ。
 アイの事とかネウロの事も忘れてるんでしょうね。。。途中で思い出してくれると良いんですが。

>エルーとキリのダブルアーツは見ていて楽しいです♪
 赤面しまくりのエルーに(・∀・)ニヤニヤ しまくりでした♪
>最後のキュッ?は何なんだwww
きっと「良い音したぁ?」みたいな感じなんですよww


>>まくらさん
>>コンタクト慌ててつけると結構痛い
 目が大きいから大丈夫(ぇw きっとそのへんはスパナが改良に改良を重ねて、目に慌ててつけても痛くない機能をつけてますよwww

>>扉絵もばっちり全体図のスパナ。これはもう確実に(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ決定ですよねww
 これでナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)にならないなんて展開はありえませんよね!後は10年前についてくるのか、この世界でボンゴレの仲間入りするのかが気になる所♪


>>天然混じりの無気力キャラかと思いきや、熱いところ見せてくれます!!最後の攻撃に倒れながらも「受け取れ。ボンゴレ」のセリフなんてもう軽く感動です(´Д`。)ホロリ
 本当ですよ…戦闘能力は皆無だけど男らしいというか何と言うか…惚れそうでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>未だに謎の多いキャラですよね。モジャ子と比べてあきらかに遊んでる感が強いですし。
 戦闘ってより遊びにきてる感じのキャラですよね。きっと本体はシワシワのお爺さんだと思うw


>>最初美人というか、女性キャラと比べてもあんまり違和感なかったですもんね。
 確か単行本のキャラ紹介でも美少年って描かれていたはずなんですが…精神的に成長して精悍な顔つきになってきたったことでしょうか(´・ω・`)ショボーン


>>勇者学が終わったいま、地味にお気に入りの漫画ですw ヒメコのツッコミが最高!!
 もう少しギャグ漫画増えても良いですよね~wスイッチの過去話未だにギャグオチを待っている自分がいますwwwだって兄ちゃんとスイッチの身体の大きさ全然違うやんwwwww
 
>>アイの事とかネウロの事も忘れてるんでしょうね。。。途中で思い出してくれると良いんですが。
 やっぱり最後には思い出してネウロチームに参加してほしいですよね。多分殺されてしまうと思いますが…(´;ω;`)ブワッ

>>赤面しまくりのエルーに(・∀・)ニヤニヤ しまくりでした♪
>>きっと「良い音したぁ?」みたいな感じなんですよww
 エルー可愛いですよね(´∀`*)ウフフ シスターである前に1人の女の子って感じで好きです♪スイもあの何ともいえない無邪気そうな行動が堪らないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


