2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
雷鳴りすぎだろ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 現在鉄砲雨と雷のダブルパンチがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 マクロスの感想書きながら停電になりそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。
 ゲリラ豪雨とは違うと思いますけど、テレビで愛知の状態見たらチョット怖いですね…。まぁ私の家は若干高い所にあるので、床下浸水とかになることはないと思いますが。ってかなったら私の地元はほぼ水没しちゃってるわ(;゚Д゚)

 さてゼロの使い魔、案の定そろそろ飽きてきました(ノ∀`)アチャー タバサの回だけは…と思っていたのですが、視聴するのが遅くなれば遅くなるほどまぁいいやって気分になってきますw
 更にギアスとマクロスFが終盤に入ってから面白いと思うことが減ってきました('A`) マクロスFは単にアルシェリ派だからつまらないんだと思うんですけど…。
 今期は一番面白いの夏目友人帳ですね。最近良くある少女漫画が原作だったので、原作好きとして一応見ておこう程度だったのですが、まさかのネ申作品。ここ最近のアニメでかなり上位に食い込んできました(´∀`*)
 こういうダークホースな作品があるからアニメ視聴は止められませんよねw18禁ゲーム原作とか、とりあえずおっぱいとパンツがあればおkな作品とか減らして、アニメになってより一層面白くなる作品とか増えないでしょうかね~。
 そろそろストーリーが適当でお色気シーンだけってアニメ飽きてきました('A`) 見すぎて食傷気味なんでしょうかwww
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

