2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的206 風紀
校則違反ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 うん、確かにあの麻呂眉は変だもんね(*´∀`)クスクス 雲雀は真面目に風紀を乱した人間を注意してるんでしょうけど、妙にツボで大爆笑しちゃったwww言い訳しようとしてる幻騎士がちょっぴり可愛かった(*´艸`)

 以下ネタバレです。

ツナ達は行方不明扱いに(ノ∀`)・∵.グハッ

 さすがに10年後のツナ達が学校行くわけにはいかないから、|゚Д゚)))コソーリ!!!!どこかに身を潜めてるんでしょうか。それともやっぱり太っ腹のママンが家で養ってるんでしょうかwww
 あ、でもツナは一応死人なんだよね…パパンが帰って来てるなら10年後の獄寺たちも知ってるし問題ないでしょうけど。


雲雀可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 幻騎士に一撃喰らわされてムッスーとしながら鼻血出してる雲雀が可愛すぎる!!!久々に殴られてご機嫌斜めなんでしょうか(*´д`*)ムッハー それとも小童って言われてカチンときてるんですかねwww
 次回からはボンゴレリングいきなり使って報復しそうですよねwでも使えてもあえて使わずトンファーでタコ殴りにしそうwww


アイリス可愛い!!!…かなぁ?('A`)

 どう考えても髪形でアウトなんですが…可愛いんだろうか。私の美的センスが人とずれてるのか?唇が色っぽいですけど、それで補いきれないほど髪形が気になる。白衣のあの髪形ってどうなんだwww

 アイリスが誇る最強の部隊ですが、ツナにとっては超直感が働く相手だから戦いやすいようです。キング・モスカは人間じゃないから遠慮苦無く戦えたけど超直感は使えなかったんですねー。どっちの方が戦いやすいんでしょうかね。ツナなら人間じゃない方がやりやすそうですけど…。
 スパナがリボーンと仲良くなってるように見えた(*´艸`) 研究人間ですから知りたい欲求が人より強いんでしょうねwならツナの傍でツナの成長っぷりを観察すれば良いよ。だからボンゴレに入r(ry



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ボンゴレに詳しくない方が雲雀っぽい
>校則違反ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
 顔を合わすなりいきなり眉毛指摘ですもんね(笑´∀`)ヶラヶラ  実は今回一番のツボでしたww
あの不自然な眉はいじりでもしない限りほぼ不可能に近い訳ですし。

>ツナ達は行方不明扱いに(ノ∀`)・∵.グハッ
 っていうか雲雀も群れるのが嫌いとか言いながら風紀委員なだけにその辺は何気に気にしてるんだ!? というどうでもいいところに食いついた今日この頃。
そもそも10年後メンバーが入れ替わるのって未だ原因不明ですよね。雲雀以外は誰も知らない風でしたし。

>雲雀可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 おそらく負けず嫌いの雲雀のことですからなぜ殴られたのか納得いかないって感じですよねww
ムッスーとかいってる時点で雲雀が圧勝しそうな予感がこれでもかってくらいしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

>アイリス可愛い!!!…かなぁ?('A`)
 「アピールしたいなら自分の身体改造する前に夜這いのひとつでもしろよ」とかサイテーな発想しかできない自分をしばきたい気持ちでいっぱいなのはさて置いて。。。
何を思ってあの髪型にしたのか全くの謎ですよね。

中学生雲雀の登場に続いて、ツナの活躍ぶりに(´∀`)ワクワク してしょうがないですww
「超直感」正直今の今まで忘れてた設定なだけに見ててすごい楽しい今週のジャンプでした!!


>>まくらさま
>>ボンゴレに詳しくない方が雲雀っぽい
 理由なんて風紀を乱しただけで充分です!!何も聞かずにミルフィオーレを壊滅状態に追い込んで欲しいです(*´艸`)


>>顔を合わすなりいきなり眉毛指摘ですもんね(笑´∀`)ヶラヶラ  実は今回一番のツボでしたww
あの不自然な眉はいじりでもしない限りほぼ不可能に近い訳ですし。
 確かにどう見てもおかしな眉ですwが、普通は初対面でいきなりあんなこと言わないですよねwwwってか服装とか剣持ってるとか他にも色々アウトだと思うのは気のせいでしょうかwwwww  


>>っていうか雲雀も群れるのが嫌いとか言いながら風紀委員なだけにその辺は何気に気にしてるんだ!? というどうでもいいところに食いついた今日この頃。
そもそも10年後メンバーが入れ替わるのって未だ原因不明ですよね。雲雀以外は誰も知らない風でしたし。
 きちんと毎日遅刻した人間と休んだ人間をチェックしてるんですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 群れるのは嫌いだけど学校は愛してるんでwww
 10年後と入れ替わる理由…一体何なんでしょうね?10年後の方が何かした、言った場合ってことしかわかりません(ノ∀`)・∵.グハッ


>>おそらく負けず嫌いの雲雀のことですからなぜ殴られたのか納得いかないって感じですよねww
ムッスーとかいってる時点で雲雀が圧勝しそうな予感がこれでもかってくらいしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 きっと間違いなくトンファーのみでボコボコにしてくれますよ!!そしてボコボコにされている骸見て笑うんですよwww


>>「アピールしたいなら自分の身体改造する前に夜這いのひとつでもしろよ」とかサイテーな発想しかできない自分をしばきたい気持ちでいっぱいなのはさて置いて。。。
何を思ってあの髪型にしたのか全くの謎ですよね。
 もっと直接的な方が判りやすいですよねー。究極のドMで尽くす事に全力だったんでしょうか?何だか可哀想な人達です。
 白衣にボンバーヘアはどうなんでしょうね('A`)


>>中学生雲雀の登場に続いて、ツナの活躍ぶりに(´∀`)ワクワク してしょうがないですww
「超直感」正直今の今まで忘れてた設定なだけに見ててすごい楽しい今週のジャンプでした!!
 超直感忘れてましたよねwご都合主義のような気もしますが、そんなことは気にしないヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ツナと雲雀の活躍を交互に見られるなら何でもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!ですwww


