2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
鋼の錬金術師 20巻感想
TVアニメ新シリーズ始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 まだ詳しい事はわかりませんが、再びアニメになるようです。本当かどうかはわかりませんがニコ動で流れてる情報によると2009年4月 日曜17:00時から放送らしいです。他には原作が2009年には終わるとかってコメントもありました(´;ω;`)ウッ…
 確かに20巻で最終決戦直前って感じだったので終わりそうではありますが、無理してでも続いてほしいと思ってしまいます…。



鋼の錬金術師 20


 では、以下ネタバレです。
こんなクリオネとマリモは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 何て恐ろしいクリオネとマリモwww流氷に乗ってこんなクリオネが…阿寒湖の底に大量のこんなマリモがいたら世界が滅ぶwwww
 シリレンじゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ シリアスシーンが台無しになるわwww


エンヴィーまさかの惨敗(´・ω・`)ショボーン

 ホムンクルスの中では一番好きなキャラだったのでチョット複雑な気持ちです(ノ∀`)・∵.グハッ 本体があんなクリオネもどきwだったとは。他のホムンクルスも本体はあんなんでしょうかね?ブラッドレイはベースが人間だし、グリードもリンの身体、セリムはマリモだから別だろうけど。
 エンヴィーはとりあえず戦力外になりましたが、賢者の石があればまた元の姿に戻れるそうです。エンヴィーはメイがシンに持ち帰る予定でしたが、この国の人間を見捨てる事ができるのか?というエンヴィーの言葉に惑わされてセントラルへ。これが吉と出るか凶とですか…。


アームストロング姉弟(*゚ω゚);';,*'.+

 こうも見事に力関係がハッキリしてるならアレックスの紹介状なんて意味ないのは明白でしたねwそりゃ破られるよwww
 どうやら両親達はオリヴィエの真意がわかったのか、シンへ行くことに。これでオリヴィエは自由に動けるんでしょうかね。末っ子のキャスリンは天然なんでしょうかw
 それにしても姉と弟の決闘は姉が圧勝。傷一つないとか化け物かと思うわwww


アルとホーエンハイムの再会Σ(゚Д゚;)

 ばったり偶然会った親子。十数年ぶりの再会でギクシャクしてましたが、アルが父親を信用してくれったことに応えてホーエンハイムもアルに真実を話す決意をします。「奴隷が父さんで賢者の石」と(ぇw
 「十数年ぶりにあった父親にいきなりこんな告白されて納得するやつは頭がどうかしてると思うよ」と辛辣なアルの言葉wやっぱりアルは少し黒い気がするwww
 でも自分もその頭がどうかしてるヤツだと納得。不死身の身体のホーエンハイムと眠らず食わずに動けるアルの鎧の身体は、便利だけど辛い事だって沢山あるしねー。
 ホーエンハイムがトリシャに一目惚れでメロメロだったには噴いたw本当に真顔で何言ってんだよwww


エドとアルの絆…アレ?∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??

 ちょwエドwwwアルなら絶対ここにいる!!!!とか言って全然違う所に着いてるじゃないか(ノ∀`)・∵.グハッ エルリック・テレパシーは使えなかったんだw
 それでもそこへタイミング良くグリードから主導権を奪ったリンが現れて、話が一気に進んできました。グリードの手下になる条件を呑んで行動を共にすることになったし、グリリンとホーエンハイムがホムンクルスに関する情報かなり持ってるでしょうから、ほぼ全員が同じ知識を得る事ができそう。
 合成獣のおっちゃん達は良いキャラになってきましたが、最終決戦で無事に生き残る事ができるんでしょうかね…

 アルからの伝言を持ってきたイズミ、その話を聞いたファルマンがグラマンへ…更にホークアイからマスタングへ重要な話は行き渡り、年を越して来春……約束のその日―――北も東も動く!!ここで多くの血が流れればクセルクセスの二の舞に…。
 21巻からは最終章って感じになるんでしょうね(´;ω;`)ウッ…まだまだ終わって欲しくないな。



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ新シリーズの制作が発表された「鋼の錬金術師」のコミックス20巻毎日新聞03年にMBS・TBS系で放送され、劇場版も公開されたアニメ「鋼の錬金術師」の新シリーズが制作されることが22日、分かった。放送時期や内容などは未定。 「鋼の錬金術師」は、荒川弘さんが月刊?...
鋼の錬金術師20巻とアニメ新シリーズポスター 鋼の錬金術師 巻感想 鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】そして!!アニメ新シリーズの制作が発表された「鋼の錬金術師」のコミックス20巻「鋼の錬金術師」、テレビアニメ新シリーズが2009年放送開始予定SC...
