2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
しゅごキャラ! 41話 「ホントの自分!」

誰のたまごか判らないけど(-∧-;) ナムー

 ×たまの口癖「ムリームリー」が今日ほど切なく聞こえた日はありませんでした…_| ̄|○ il||li これは結構エグイな。だからこそ海里が悩むことになったので必要なシーンだったんでしょうけど…(´;ω;`)ブワッ


歌唄はイクトを見つけた!

イクトは歌唄に気がついた!

歌唄はイクトに襲い飛び掛った!

イクトは素早く身をかわした!

以下エンドレス


 何この可愛い兄妹ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 歌唄の抱きつきパターンは読めてきたとか言ってますが、散々抱きつかれておいて何を言ってるんでしょうwあむと空海の前で(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッされてたじゃないですかwww
 それにしても本当に歌唄のイクトへの態度は見ていて和むわ(´∀`*) 実の兄と妹じゃなければイクトも悪い気はしないんでしょうけどね。



「 |Д゚)ジー…ねぇ、キスして良い?」

 真顔で何言ってるんですか(●≧∀≦)ノァハハハハ もう言いたい放題ですね。だからラブエンジェルのエルが誕生したんでしょうかw
 単行本で読んでたシーンですが余りにも面白くて噴出したw何て言うかDVDの特典についてそうな感じでツボでした♪



ややが可愛いと思った瞬間m9っ`Д´) ビシッ!!

 割とややは好きでもなければ嫌いでもないキャラだったのですが、この海里を貶めようとして褒めまくることになり泣くシーンで一気に株が急上昇しました。嫌いになる要素がないもんね、海里。いや他の子達も皆良い子なんだけどねw




あむ…やっちまった\(^o^)/オワタ
 
 多分またエルに強制キャラなりされたんでしょうね(*´艸`) こっぱずかしい台詞でブラックダイヤモンズのシークレットライブに突入ですw原作ではセーラームーンっぽい台詞言ってたはずですが、厳しいんでしょうね…アレンジされてましたw
 
 何となくイクトがあむに自分の正体ばれたくなさそうにしていましたが…やっぱり気になる女の子ってことで意識してるんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



キャラなりオンパレードヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 一度出来るとそれ以降は出来るようになるんですかね。唯世に続いてややまでキャラなりできるように…Σ(・ω・ノ)ノ しかしややの技は諸刃の剣…敵を眠らすと同時に自分も眠りについてしまうのである(´;ω;`)ウッ…駄目じゃんwww
 でも変身シーン?は髪の毛おろしてる貴重な姿が見られて可愛かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 前の感想でも思ったけど、りまだけ元からキャラなりできる理由が気になるのは私だけでしょうかね(;^ω^)原作でその内やってくれるのかな??ロックとキーの力でキャラなりしていないのはりまだけなんですよね…結構重要な秘密を持ってるって訳でも今の所なさそうですよね。



サムライソウルキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 あむと戦ってる内に本当のなりたい自分…そんな志を持っていた頃を思い出し、ガーディアン達のピンチに心が揺らぐ海里(;゚∀゚)=3ハァハァ そしてあむのピンチを見て俺の心アンロックゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!!今までで一番好きなキャラなりの仕方です!
 ついでに見た目も凄く好みで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 牛若丸みたいな羽衣と肩が意外にセクシーでおk!!宮元武蔵に似せてるとは思うんですが…牛若丸に似てる…あ!一番似てるのは幽遊白書の死々若丸ですね(*゚ー゚)w

 さてそんなこんなでガーディアン再結成です!!が、明日の夜にはブラックダイヤモンズが本格的にデビューしてしまい、おねだりCDの比じゃないほどのたまご狩りになってしまうようです。それを止める為、復活したガーディアンで阻止しに行くことに…良いねぇこういう展開ヽ(´∀`)ノワーイ



おっ…恋愛フラグが立ちました(・∀・)ニヤニヤ

 唯世もいつもならニコニコしながら見ているでしょうに…海里の熱い眼差しと告白にも似た言葉に少々焦り気味(・∀・)ニヤニヤ
 ブラックダイヤモンズのデビュー阻止以上に、あむの恋愛の行方の方が遥かに気になります!!最終的に誰を選ぶんでしょうかо(・ω・´о)ワクテカw



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誠の道。
しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」 『おねだりCDの紙袋を持っていた海里は、 他のガーディアンに見つかってしまう。 自らイー...
イースターのスパイだと明かした海里。 ガーディアンと敵対してしまうのか…。 おねだりCDは、×たまをプレスして作られる。 CDで更に...
人は往々にして先入観で行動しがちです。硬くて頑丈と思っていたものでも、実際は脆く柔らかいものだったりします。 亜夢ちゃんが受け...
海里が自らの正体を明かしてあむ達の前に立ちふさがるというお話。 これでもかというキャラなり祭りは、ついにややも初めてキャラなりして嬉しかったです。 作画も妙に頑張ってる感じで、皆可愛くて最高でした。 海里はイースターの手先だということでその場は終了も...
あむたちに自分がイースター社のスパイだと白状した海里。しかし、あむたちはどうしても海里を敵だと思うことはできませんでした。おねだりCDの配布には失敗しましたが、三条さんは着...
