2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
仕事が半ドンでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 今日ってか昨日は仕事半ドンだったので、久々に買い物してきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 夏物が当然多くノースリばっかり(ノ∀`)・∵.グハッ  さすがに職場にノースリ着てはいけないし、タンスの肥やしになるだけですから買いませんでしたが、一目惚れした黒ワンピを購入!!!

 お値段お手頃見た目は勿論とても好みなワンピ(*´д`*)ムッハー ワンピ1着しか持ってなかったので、多少フリフリな気がしないではありませんが勇気を出して購入。ドピンクとかフリフリヒラヒラに憧れはあっても買ったこと無かったのでチョット…いやもの凄いドキドキです(*´艸`)

 鏡を冷静に見てから職場へ着こうかな。でも早速明日着て行きたい…明日休みだった(´;ω;`)ブワッ ちなみに母親には「あら(´・∀・`)葬式用?」…_| ̄|○ il||li カアチャン…


 
Secret
(非公開コメント受付中)

さぁ今すぐうpするんだ!!
こんばんは~(・ω・)ノシ

ワンピいいなぁ~i-80私も黒のジャケット買ったら、葬式用?って言われた事あるぉwww
因みに私は今日、バーゲンでブラパンティwセットを2つを買いました(*´艸`)
普段8000円とかするのが半額だったので、調子にのって買っちゃった(゚∀。)
・・・でも流石にこれはうp出来ない(ノ∀`)・∵.www

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


黒だとどうしても言われるよね(^^;
フリフリヒラヒラの黒のワンピがどんなのか見てみたいものです。

フリフリヒラヒラの次はドピンクに挑戦ですね!


>>紫夜chan
 オハ( ・∀・)ノィョ-ゥ


>> 因みに私は今日、バーゲンでブラパンティwセットを2つを買いました(*´艸`)
普段8000円とかするのが半額だったので、調子にのって買っちゃった(゚∀。)
・・・でも流石にこれはうp出来ない(ノ∀`)・∵.www
 ( ゚∀゚)o彡°うp!うp!うっかりブラパンティ着ないでうp!!!w

 半額だとどうしても買っちゃうw私もそろそろ下着買わないと、中学の頃から使ってるブラの生地がだんだん薄くなってきて破けてきた(ノ∀`)・∵.グハッ ホックのへんだから良いっちゃー良いんですけどw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


>>らびこサマ
>>フリフリヒラヒラの次はドピンクに挑戦ですね!
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!ドピンクは流石に厳しいですw淡いピンクくらいならまだ何とかいけますが、ドピンクはもうキャラ違うでしょレベルなんでwww
 ピンクは小さい頃以上に今着る方が恥ずかしい気がしますイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


カグが買い物する
カグが買い物するの?


