2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
物理的に無理だ(ノ∀`)・∵.グハッ
 スレイヤーズREVOLUTIONが始まる前に、1期から3期の感想うpとか息巻いていましたがどう考えても無理アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 1期だけでも厳しい状態です(;^ω^)

 頑張って1期だけでもと思ったのですが、無理はイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!と(オイw 判断して、4期が終わるまでに3期までの感想うpできたら良いな~程度に目標を変更します。いつも有言不実行でサーセンw

 とりあえず7月からのアニメはそんなに視聴多く無さそうなので、ラグナロクオンラインの方に集中しようかなと考えております。現在放置露天でお金貯めて何かドカンと購入しようと検討中。ネタ装備大量に買いそうで怖いwww

 
 少し前にリンク整理してみました。blog移転済みで報告無しは問答無用で削除。後は非公開のパスワード式になっていたのも当然削除。他にも休止中の人は休止中(´・ω・`)のカテゴリに移動…した傍から次々と復帰されました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
 嬉しいんだけどせっかく整理したのに…!!!と多少複雑な気持ちにw既に数年放置しているblogは個人的にブクマしておいて、リンクから消しても良いような気はするんですが、一応残しておいてます。元旦まで復帰してなかったら消そうかな。。。

 こうして見ると相互リンクもコメントしたのは最初だけで、ほとんどはお互いに干渉しない人が多いですねー(;^ω^) もうちょいマメにblogの輪を広げていきたいなと思いつつ、多分きっと何もしないと思います(コラ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

