2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
遙かなる時空の中で4 プレイ日記5
メインキャラ全員攻略ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 少し時間かかってしまいましたけど、何とか風早のグッドEDも見終わってメインキャラの攻略が完了しました(`・ω・´) シャキーン
 サブキャラもメインキャラとほぼ同時攻略状態になっているキャラ多いので、2時間もかからないで終わりそう。夕霧まだ攻略していませんが、実は男で千尋を狙う男の一人になったら…妄想しています(*´艸`)


以下ネタバレです。
サザキ cv 関智一

 実は暫く違和感があったのですが、後半に進むにつれやっとそんな状態から脱して楽しめました。もう完全にイザーク病でして(ノ∀`)・∵.グハッ …SEEDを見て以来関サンの声がイザーク声にしか聞こえませんでしたw…1、 2のキャラだったら怒鳴ったりする事が頻繁にあったので、イザークが切れたwとか思っていたんですけど、性格違うキャラになったらもう気にならなくなりましたwww

 1も2も3もキャラがツンツンキャンキャンしすぎてて余り好きではなかったんですけど、これはチョット(・∀・)イイ!!もっと早くに攻略していれば良かったと思うくらい良い関サン(ぇw
 そして全ての攻略キャラの中で一番狭井君に殺意が沸いた(#^ω^)ビキビキ 中つ国の兵士達にも腹が立ちましたw最初にプレイしていたらEDテロップまでこいつらいつ裏切るんだ…と疑っていたでしょうねwww

 翼を切り落とす…これは本当にやるのかと思って(((((´;ω;)))))ガクガクブルブルしました。選択肢によっては…は流石にないですよね?どれ選んでもそんな事にはならないですよね???

 サザキルートは布都彦以上に身分とか立場の差が露骨に問題に。最後の最後で岩長姫が千尋を見逃してくれたお陰で千尋とサザキは愛の逃避行(ΦωΦ)フフフ…
 大団円の書では逃避行していない状態ですが。


風早 cv 井上和彦

 千尋が幼い頃からずっと面倒を見ていてくれた風早ですが…一番謎が多いキャラでした。何と風早が風早ではなかったのです!!本物の風早は当時の流行り病によって子供の頃に亡くなっていたようです。一体風早の正体は何なのでしょう。んが、最初のノーマルEDでは多くを語られないまま中つ国を出てしまったので、ネタバレはグッドEDで判明するんですが…現在連日4時間睡眠の為、意識が飛びまくっていますwので、風早の正体はサブキャラとまとめて明日にでも…あ、明日はマクロスとかの感想あるから微妙かもしれません。でも間違いなく土曜日にはフルコンプします(`・ω・´)ゞビシッ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。