2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
遙かなる時空の中で4 プレイ日記4
千尋も一緒に技の名前を…(*´д`*)

 言ってほしいと思うのは私だけでしょうか。掛け声的な台詞は少しありますが、ここぞと言う所の台詞とか戦闘中の複数人で使う技の時は何もなし。ギャルゲーがそうだったけど、まだ出始めた頃は主人公の顔は逆光で常に見えない仕様になっていたように、プレイヤーが主人公になりきれるように個性を持たせないってのが多いんしょうね。

 だから個性を植えつけないように最小限の台詞しかないんでしょうけど、個人的には千尋がフルボイスだと凄い嬉しい。攻略キャラが一方的に喋ってるだけじゃなくてドラマCD聴いてるような気分になれそうだし♪
 そういうのが嫌な人もいるでしょうから、攻略キャラと同じようにボイスカットもできるようにしてくれたらもっと楽しめそうw


 以下ネタバレです。
柊 cv 三木眞一郎

 那岐にも千尋にもストーカーと言われた危険人物w胡散臭い雰囲気を垂れ流しにしていたので、てっきり最後に裏切り発覚するキャラだと信じて疑っていませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
 更には一ノ姫と駆け落ちしたのが布都彦の兄の話が出るまで、ずっと柊だと思っていました(;^ω^)姉を生き返らせる為に千尋を利用しようとしている…とどんだけ柊が悪者なんだって話を予想してしましたw大変な勘違いですwww

 何でここまで妄信的に千尋好きなのかいまいちわからなかったのですが、惚れるの知ってたから最初から惚れていたんでしょうかね??
 星読みの一族の末裔だと全く予想できなかった。柊なら何となく未来が見えていてもおかしくはないと何故か思っていましたwww


 柊ルートで良く出てくるアカシャ。アカシックレコードの同義語だと思いますが、何故かこれを書いたのはシャニのようで・・・。シャニが書いた日記がアカシャと呼ばれるモノとなっているようですが、もう時間軸とか全然わかんなくなってきた(ノ∀`)・∵.グハッ
 大団円の書も誰ルートの末の話かわからず、(風早のバッドEDでしょうけど)色々な話が混ざってきました。フルコンプしたらデータ1回消して、今度は丁寧にプレイしてみようかな。


 サブキャラは現在シャニ・皇・足往を攻略済み。ただ皇はシャニのおまけに近い扱いでした(´・ω・`) シャニのアカシャを信じて皇を助けたってだけで特に絡んでくるわけでも…あ、黒い手のものがわかったんでしたっけ。
 けど(当然ながら)皇×千尋な話とかではありませんでした。息子たちと千尋を奪い合ってくれたら面白いのに(*´艸`)


大団円の書

 王となった後の話。風早が去ってしまったEDの後のようで、風早は現在話すと消える幻として画面に映ってます(´;ω;`)ウッ…忍人死んでなかったんですが、グッドEDまだ終わってないのでチョットした会話のみ。
 それでも那岐と布都彦、遠夜そしてアシュヴィンの台詞が甘くて悶え転げてました(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
 柊フルコンプしたはずなのに何故かイベント起きず消えてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 どこか特定の場所に行くとイベント発生するんでしょうかね??

 メモみたら攻略なんて簡単だ!!って思っていたのですが、メモに載ってないとわからない…_| ̄|○ il||li そろそろ攻略サイトのお世話になってサクッとフルコンプしたいと思います(`・ω・´) シャキーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

