2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
スレイヤーズ 13話 『Money!賞金稼ぎをブチのめせっ!!』
mujirusi64.jpg

遂にお尋ね者に\(^o^)/オワタ

 最近はやましいこともしていないような気がするのに、何故かお尋ね者になってしまったリナ。ガウリイとゼルガディスまでもお尋ね者に。この3人が同時にお尋ね者になるのは、やはりレゾの件に関わってのことですよね。
 一体誰の差し金なのか…とりあえずまたしてもアメリアが空気読めずリナと敵対することに(ノ∀`)・∵.グハッ


以下ネタバレです。

犯人はザングルス&ヴルムグン(`・ω・´)

 しかし黒幕が更にいるようで、この二人も雇われただけっぽいです。とりあえず寝返ったアメリアと共に執拗に追いかけてきて、サイラーグまで来いとのこと。
 逃げてる内にユニコーンの角というお宝に釣られて檻の中に工エエェェ(´д`)ェェエエ工 こんな古典的な罠に引っかかるなんてwザングルスも凄腕魔道士って聞いてたのに…と思わずがっくりwww



姉ちゃんのしごきに比べたら…!!!!

 ザングルス達に捕まったリナ。頭には魔法を使ったり、外そうとすると電流を流す輪をつけられてしまったリナですが…こんな電流故郷の姉ちゃんにされてきた数々のしごきに比べたら気合と根性でどうにかなるレベル!!!
 我慢して魔法を炸裂wアメリアもついでに成敗www


 今回はアメリアに救われた…のか微妙な所だけど…引き分けに。けどこのまま放っておくわけにもいかないのでアメリアと3人でサイラーグに向かう事になりました。アメリアってサイラーグに着いて来てたっけ…?と本気で悩むくらい1期の印象薄いです(;^ω^)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。