2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
遙かなる時空の中で4 プレイ日記2
 昨日に引き続き遙か4絶賛プレイ中!!今日は2人攻略しました☆本日の攻略キャラはアシュヴィン→忍人です。サブキャラも同時に攻略できそうだったのですが、二兎追うものは一兎も得ずと言いますのでここは一人に絞りました。

 けどシャニと皇は勝手に攻略できそうな感じです。どうにもアシュヴィンがかなり贔屓されているような…アシュヴィンルートをクリアしてから攻略できるサブキャラの人数が多すぎなんで(ノ∀`)・∵.グハッ


遙かなる時空の中で4(通常版)





以下ネタバレです。
アシュヴィン cv 石田彰

 傲慢な性格のようでどこか掴み所がない人。BASARAの朱里を思い出します。何となく優遇されているキャラのような気がします…まぁ千尋と敵対関係の国の皇子なので、常に一緒にいるわけじゃないからなんでしょうけど。。。

 石田さんのこの声はかなりツボで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらプレイしてましたwいえ、他の人も(*´д`*)ムッハー 言いながらプレイしてましたけどwwwアシュヴィンはへたれじゃないアスランって感じで大変格好良い人物でした(コラw
 最後の絵も二人で結婚式を挙げてキス直前の甘めな絵で大満足♪正直もう一歩踏み出して!!と思わなくはありませんでしたが(´・ω・`)
 常世に入ってからは徐々に恋人らしい雰囲気漂わせてくるので思わず悶えてましたwww


葛城 忍人 cv 中原茂

 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…忍人死んじゃったんですが。スチルまだ1枚埋まってないので、これがグッドEDだと思うんですが…違うなんてことはありませんよね?とりあえず剣を使うなと言う約束をひたすら守らせていたのですが、テロップ後に使って死亡…後半全くスチルないなぁと思っていたらこんなスチルだったとは。゚(゚´Д`゚)゚。
 全員にバッドEDあるならまだ心構えがあるんですけど、甘い話を4人分フプレイしてからこれはキツイ_| ̄|○ il||li 明日仕事から帰ってきたら後半全ての選択肢を選んでみます。でももう人物情報のメモに何も書いてないんですよね。いつでも忍人の書にいけますってやつしか…とりあえず頑張ります!

 

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

