2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的198 幻騎士
スクアーロ<<<<<<<<幻騎士…('A`)

 少年誌だから常に強い敵がいないと話にならないわけですが、何だかこれは(´・д・`)ヤダナ。γよりも遙かに強いみたいで、正一からの信頼もあるようです。
 山本…これで幻騎士に勝ったらこの時代の人間じゃないのに剣の腕№1になるのか…チョット厳しい道のりですよね。γと獄寺が合流してくれたりしないでしょうかね??正一が阻止するか…(´・ω・`)ショボーン


以下ネタバレです。
雲雀さぁぁぁぁああああんん( ;´Д`)

 雑魚相手とは言え、流石に人数が多すぎたんでしょうか…雲雀が劣勢に陥ってるようです(´;ω;`)ウッ…って多分これは敵の勘違いで、雲雀さんはまだ全力を出してないんですよ!!もしくは雲雀の師匠であるディーノはこっちに援軍にくるんじゃないかと。

 雲雀がそうホイホイ負けるだなんて想像できないですもん♪サクラクラ病で骸に敗れた以来、誰にも負けていないと信じて疑っていません!!!あ、10年後ツナには負けていても良いかもv


スパナの裏切りがばれました(・∀・)イヒ

 正一が更に黒いキャラに(((( ;゚д゚))))アワワワワ スパナが抵抗するようであれば殺しても良いとまで言ってしまいました。これでスパナがボンゴレ入りするのは確定だと思いますが、無事に戻れればの話ですね…。

 すっかり仲良くなったと言うか、一緒にいても違和感が無くなったと言うか…ただスパナの発明も完璧ではなかったらしく、調整に20分の時間がかかるそうです。今は一刻を争う時、そんな余裕はありません。
 けどこのままだとツナの称賛は薄そうですよね…(ノД`)シクシク

 ハイパー状態でもツナギのままで何だか可愛い(´∀`*)ウフフ スパナとお揃いで暫くは進むんでしょうね。ってか下手したら百蘭戦もツナギのままじゃ…www


 山本VS幻騎士。本物のを殺気を前にしてゾクゾクするあたり、山本は常人と感覚がおかしいと思う今日この頃(ノ∀`)・∵.グハッ 一体どんな育ち方をすればそんな風になるのかお父様にお聞きしたいですw
 が、強気な発言までは良かったのですが、力の差は歴然…果たしてリボーンとの修行の成果はあるのでしょうかо(・ω・´о)ワクテカw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

了平は…どうなってるんだろう……
 「奴にはわざと負けて見せた」
対峙しての第一声がそれって自慢みたいでなんかイヤです。。。
事情があって裏切ったのか、それとも元々スパイだったのか、やっぱり戦いながらその辺が明らかになっていくんでしょうか??

>雑魚相手とは言え、流石に人数が多すぎたんでしょうか…雲雀が劣勢に陥ってるようです(´;ω;`)ウッ…
 絶対負けはないでほしいですね…。雲雀といえばボロボロになりながらも「物足りない」みたいな姿が印象的ですし、ここは思いもよらぬところでズバッと参戦してもらいたいです!!まぁ、劣勢っていうの自体がボンゴレの流したガセっていうのが一番理想なんですけど。。。
10年後ディーノは絶対見たいですwwもし登場するならツナの戦闘時とかでしょうか??

>正一が更に黒いキャラに(((( ;゚д゚))))アワワワワ スパナが抵抗するようであれば殺しても良いとまで言ってしまいました。
 この変わり様はホントに10年の間に何があったんでしょうか…(´・ω・`)ショボーン
こうなったらツナにはなんとしてもスパナを守ってもらわねば。でも白蘭戦までにあまり消耗もしてほしくないし…。
身長が変わる訳ではないので、ぶかぶかツナギのハイパー状態が尚良しw

>山本は常人と感覚がおかしいと思う今日この頃(ノ∀`)・∵.グハッ
 感覚だけならどちらかといえば雲雀に近いのかもしれませんネ。とはいえ、それだけで実力差がなくなるほど世の中甘くない(ノ∀`)・∵.グハッ
二人に増えたのは霧のリングだけにクロームと同じ実体化の幻覚とかだったり??勝ってほしいですが、苦戦は避けられない感じです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>まくらさま
>>「奴にはわざと負けて見せた」
対峙しての第一声がそれって自慢みたいでなんかイヤです。。。
 嫌味なキャラですよね。せめて山本を一回ボコボコにしてから言ってくれよって感じで。慢心して山本に負けたらスッとしそうです(´∀`*)ウフフ


>>絶対負けはないでほしいですね…。雲雀といえばボロボロになりながらも「物足りない」みたいな姿が印象的ですし、ここは思いもよらぬところでズバッと参戦してもらいたいです!!まぁ、劣勢っていうの自体がボンゴレの流したガセっていうのが一番理想なんですけど。。。
 次に連絡入った時には当然雲雀は既にツナ達と合流してるんですよねwじゃないと雲雀サンじゃないですよ!!ディーノに肩を貸してもらいつつ余裕だったよとか言ってほしいww



>>この変わり様はホントに10年の間に何があったんでしょうか…(´・ω・`)ショボーン
こうなったらツナにはなんとしてもスパナを守ってもらわねば。でも白蘭戦までにあまり消耗もしてほしくないし…。
身長が変わる訳ではないので、ぶかぶかツナギのハイパー状態が尚良しw
 ハイパー状態のツナギ可愛いですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スパナとのペアルックに誰かツッコミ入れてほしいwww
 スパナも裏切り者って事になったでしょうし、次から狙われるのでしょうか。モスカに乗ってれば意外と役に立つかも?


>感覚だけならどちらかといえば雲雀に近いのかもしれませんネ。とはいえ、それだけで実力差がなくなるほど世の中甘くない(ノ∀`)・∵.グハッ
 殺し屋のそれですよねw野球バカって設定は一体に何処にいったのでしょうかw


