2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ヴァンパイア騎士 11話 『望みの代償(ディール)』

テラエロス(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 何と言ういやらしい表情'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ やっぱりヴァンパイアものは血を吸われる瞬間が堪らんですよ!!!
 零を助ける方法を知っていると言っていたまり亜ですが、その代わりに枢を殺せと優姫を唆します…。


以下ネタバレ。

枢様の趣味。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 優姫にセクスィードレスは似合わない(個人的には見たいですけどねw)ので、こういう可愛くて尚且つ動き易く、更には零に噛まれた後が見えないようにチョーカーみたいなのもついてました。流石は枢。抜かりはありませんねd(>∀・)
 一体どんな顔してこのドレスを買いに行ったのか気になります(*´艸`)


 枢と二人だけでゆっくりと踊っていた優姫ですが、まり亜が言った枢を殺す…なんてことできるわけもなく。そのまま踵を返してどこかへ立ち去ります。気になった零が枢に問うと、どうやら優姫は現在危ない事=まり亜に会いに行っていると言うような内容で、優姫を追う零。

 一方まり亜を怪しんでいた藍堂が閑の本体の場所を突き止める。が、枢のお付きの星煉(字は適当)がこれ以上関わるな、と。どうやら枢に考えがあってまり亜は放置しているようですが…。
 徐々に人間関係が複雑になってきたようですが、2期が決まってるヴァンパイア騎士…1期はどこらへんで終わるんでしょうかね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壱縷はただの逆恨み(^^;
黒主学園の舞踏祭って話でした。
まり亜との取引。
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...
ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償~ディール~」のキャプチャ(画像)付き感想です。 優姫のドレスかわいいよドレス。 もう優姫の健...
  零がしたいようにしていいんだよ? どうぞ、どこからでも・・・・・・あんまりこぼさないでね。 相変わらずそそらせるの上手だなあ・・...
生きていた零の双子の兄弟一縷は零への憎悪から自ら緋桜閑の元へ走ったと明かし・・・ OPの百合描写がたった2週間で消えてしまった こうすぐ...
「もう死んだものと思っていた、壱縷」 そう言う零に銃を向ける壱縷{/face_gaan/} 無様だね…。 零に向かって見下した態度をとる壱縷。 どうやら零に対して憎しみの感情が生まれていたみたいです{/down/} 「いつも仲良くしてくれてありがとう。嬉しかったよ。憎くなるほ?...
#11「望みの代償~ディール~」 今回は、壱縷が零を裏切った理由が明かされましたね。
ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)(2005/07/05)樋野 まつり商品詳細を見る仕事が立て込んでいるので、今回は簡易感想です。
今度のOPマイナーチェンジは双子BLキタ☆ 芸が細かいというのかスタッフさん、粋な仕事をしてくれますね。  ↓  ↓
壱縷の心にいつしか芽生えた闇を零にはどうすることもできなかった・・・。ついに迎えた舞踏祭の夜。「望みの代償(ディール)」あらすじは公式からです。まり亜に付き従う仮面の男の正体は、生き別れとなった零の双子の弟、壱縷であった。幼い頃から体が弱く零をとても慕...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。