2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
「故郷へマのつく舵をとれ!」ぷち感想
 さてさて随分と長かった聖砂国編。やっと終わりましたね!!1年ほど小説出なかった時期もあったので、すっかり細かい所を忘れてしまってます(;^ω^) 一度時間がある時にでも最初から読み直さなきゃw
 どうやら今月か来月に外伝も出るようですォオー!!(゚д゚屮)屮 ヴォルフラムにスポットをピンポイントで当てて欲しいなぁ。。。


以下ネタバレです。
ムラケンが…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 後方支援で頭脳労働しかしないはずのムラケンがボロボロに…_| ̄|○ il||li どうやらサラの双子の弟イェルシーに捕まって、箱を開ける為の必要な特別な魔族だと思われて乱暴に扱われていたらしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
 更にユーリと人質交換してやると言われて、ユーリがやっとイェルシーと対面。そこには双子の母親も居たのですが…それは既に人の形を止めた亡骸でした。サラが生まれてすぐに死んで(ってか死産だったんですかね)たのを箱の力で生き返らせたので、今度はイェルシーが母親を生き返らせようとしていたみたい。

 でも何の気紛れでサラが生き返ったかは謎ですが、そんな都合良く人間を生き返らせることなんてできないわけで…最期は火矢から箱を守るようにして双子のお母さんは安らかな眠りにつきました。母親しか頼る人がいないイェルシーは廃人にようになってるみたいですし、一件落着とは言えませんが、まぁ何とかこれで眞魔国に帰れるんでしょうかね。


ヨザックはそのまま?((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

 意思の無い死人同然となったヨザックですが、作者が言った通り死んではいません。ただ生きてるのかと言われたら答えられないような状態に…アニシナ嬢の奇跡を信じるしかないんですかね…。あんなヨザック、ヨザックじゃないよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


目覚しい成長…(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 わがままぷーなんて呼ばれてたのが嘘じゃないかと思うくらい、一気に成長してきてるヴォルフラム。魔族は80歳くらいから二次成長に入るんでしょうかwアーダルベルトみたいにムキムキマッチョにはならないでくださいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 聖砂国編に入ってからは、わがままぷーな所は一度も見てない気がします…これはこれで少し寂しい気がしますが。ユーリに対してチョット冷たくなったり(自分の主に剣を向けたのが原因ですが)コンラッドと共にユーリのふりをする作戦を当然のように立てたり…コンラッドとグウェンダルの良い所を足したかのように冷静沈着になりました。

 後はユーリがヴォルフラムにドキッとしてくれたらヴォルユ派としては嬉しい限りなのですが、BLっぽいだけであってBLなオチにはならないでしょうね…(´・ω・`)ショボーン
 そういえば告白してきた女の子ってどうなったっけ…放置プレイ常態か?


 長すぎて本当に最初の頃の話覚えてないし、終いにはキャラの名前もかなり怪しかった。。。突然知らないキャラが出てきたのかと思うくらいすっぱり綺麗に忘れてた(ノ∀`)・∵.グハッ
 外伝は単品で読めるでしょうから楽しくサクッと読めると良いな~♪


故郷へマのつく舵をとれ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。