2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
今日からマ王!第3シリーズ 10話 『コンラッドとギュンター』

昔は尖がってました(∀`*ゞ)エヘヘ

 まだユーリに出会う前のコンラッド。表情が全然違いますよね(;^ω^) 抜き身の刀みたいな感じでツンツンしまくり。ヨザックには今と大して変わらない態度ですが、話し方が嫌味臭いと言うか、ギュンターは強いけど、戦ったら勝てると言外に滲ませたりして自信満々な人間だったみたいです。
 戦に出たことのないギュンターを馬鹿にしてた感じですね。実際に腕はかなり立ったようですが、ギュンターと手合わせをして負け。ギュンターの何の為に戦ってるのかと言う問いに答えられないまま士官学校を卒業してしまいました。




劇的ビフォーアフターΣ(゚Д゚;エーッ!

 本当にどちらさまですかというくらい変わりましたね。これもユーリとの出会いのお陰です。本当に比べれば比べるほど人相違うw昔の話されるとコンラッドは非常に恥ずかしいんじゃないでしょうか(*´艸`)



昔のギュンギュンは凛々しさのみで構成されてました(`・ω・´)

 しかしこの人もまたユーリと出会ったことで顔が崩れまくりのギュン汁でまくりです(;´∀`) ユーリの影響力が大きいのはわかりましたが、できればギュンターにもたまには超シリアスな話やってあげてください。確か1期か2期であったような気がするんですけど…最後にまた相好崩れた気もしますがw
 
 昔ギュンターに聞かれた質問に答えるべく、手合わせをするコンラッド。昔とは違う戦い方にギュンターも答えは聞かずともわかったようで…。
 しかし置いてけぼりのユーリが二人の本気の試合を止めようと割り込んで、それに気を取られたギュンター。最後まで戦っていたらわかりませんが、一応ギュンターが負けってことになるのかな。ギュンターって剣の鍛錬なんてしてる暇、今はもう無さそうですがそれでもコンラッドと互角なんですよね?日々鍛錬してたら相当な腕になっていたんでしょうね…それでも本人がやりたくないのなら仕方ありませんけど。

 これからはユーリとヴォルフラムも加えて(あ、村田も)新しい思い出作りをすることに(´∀`*)ウフフ ヴォルフラムが結構本気で凹んでた風に見えましたが、元々はお兄ちゃんっ子、可愛いですねw私より年上ですがwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。