2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
トラックバックスパムが…
 多すぎだろ…_| ̄|○ TBの一覧見たらかなりの量がありました。前にも一日100近くくることが数日続いた事ありましたが、アレはまとめてくるので削除するのある意味楽でした。けど、少しずつ時間ずらしてとか、凄い古い記事に1つだけされるとかだと気付かないことが多いんですよ。
 最近のTBを表示してたら間違って誰か踏むかもしれないと思って、最近の記事とコメントしか表示しないようにしてますが…。

 一応、最近きたのはマメにFC2のスパム対応のサービスに報告してますけど、やっぱりイタチゴッコになるだけで終わりそう(;・∀・) 消せども消せども新しくHP作るだけでしょうし…。

 エロコメもここの所毎日欠かさず数件来てます('A`) アダルトサイトへ来て下さいって内容のコメは全部男性客(屮゚Д゚)屮カモォォォンなコメントだし、(女性客щ(゚д゚щ)カモーンなコメきても行きませんけど)私にどうすれと(;^ω^)
 
 もう少し画期的な方法はないでしょうかね…ブラックリストはすぐに一杯になるし。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも最近スパムが一杯来ていやんな状況です(^^;
TBの方は来ないけどコメントの方は一杯来ますね。
こまめに消しながら禁止ワードとブラックリストで
何とかはしてますけどイタチごっこ。
やらないよりはマシと思ってやってますけどね。

ちなみに一度だけBLでのスパムが来た事があります。
勿論行きもしないし、即削除しましたけど
ちょっと新鮮ではありました。


>>らびこさま
>>うちも最近スパムが一杯来ていやんな状況です(^^;
 本当に鬱陶しいですよね( ;´Д`) 同じコメント内容なんだけど投稿者の名前が違うとか微妙に変化があるんですけど、変化つけんで良いよw


>>こまめに消しながら禁止ワードとブラックリストで
何とかはしてますけどイタチごっこ。
 私もそれをやっていたんですけど、数百件のTBきたら面倒で(;´∀`) ブラックリストが一杯になったら最初の方を消してまた一から入れ直して…と本当にイタチごっこやってます(ノ∀`)・∵.グハッ


>>ちなみに一度だけBLでのスパムが来た事があります。
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ それは確かに新鮮ですねwコメントはかなりの量来てますけど、いつも似たような内容ばっかりで飽きてきます(´・ω・`)ショボーン たまには奇想天外なのもアレばチマチマ削除しながらもニヤリと笑えて気分も…良くはなりませんね'`,、('∀`) '`,、

 もうちょいどうにかして欲しいですけど、これ以上は高望みになりそうですもんね。他の所もこんなもんでしょうし。ヤフーもコメントじゃなくてメールが大量に届いたのでウザくて止めましたよ。


