2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
図書館戦争 8話 『策動セシハ手塚慧』

何て恥ずかしい会話を。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 査問にかけられてる最中の会話を録音したまでは良かったんですが、その後の堂上と郁のちょっぴり恥ずかしい会話まで録音されてました(・∀・)ニヤニヤ
 雰囲気はもう恋人になっていてもおかしくはなさそうな感じで、思わず噴いたw堂上も何でこんなの録音してるんだ!!と言ったからには、人に聞かれたら恥ずかしいと思う事を言ってた自覚はあるようで…(*´艸`)


 さて、今回の一連の事件は全て手塚の兄・慧でした。弟を何としてでも手に入れたいようで、とりあえず周りから落としていこうと考えたみたいです。弟を手に入れたいから郁がたまたま最初のターゲットになっただけで、GFだと本気で思ってるのか怪しい人だわ。
 けど残念ながら郁がそう簡単に慧の計画に加担するはずはなく、一応慧も今回は手を引いて郁への査問も突如終わったそうです。砂川?でしたっけ…こいつはどう処分されたんでしょうね。仮病のふりしたまま逃亡とかしたんでしょうか。



王子様=堂上だとやっと判明(*´艸`)

 慧が当然のように知っていたのは弟の周辺の人間を全て調べたからとかですかね。どうせなら小牧や柴崎の過去を知りたかったな(・д・)チッ
 漫画では早々にバレていたような気がしたけど、違ったっけ…。さて憧れの王子様が普段けちょんけちょんに言ってる相手だったわけですが、果たしてどんな態度になるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。