2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
スレイヤーズ 3話 『Crash! 激突!赤いの白いの怪しいの!』

ごめん…こいつは絶対に敵だ!!と思ってた(ノ∀`)・∵.

 だって見た目からして怪しかったんですもんw人間の形をしたモンスターで知能が高いが、隙を見せれば一瞬で殺される…そんな極悪人だと私の直感が告げていました…どんだけ外れてんだ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


以下ネタバレです。

お姫様抱っこキタワァ*・゜..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .゚・* !!!!!


 リナ最初の一撃で刺されてたんですね…てっきりアノ日で激痛に襲われてるんだと思った(;^ω^)早々に戦線離脱して、後をガウリイに任せたリナですが、ガウリイの腕を信じてたからできたことですよね。無理そうだったらさっさと逃げてるでしょうしw
 次の街までお姫様抱っこで運ばれる事になったリナ。これは相当恥ずかしい(*´艸`)w



あれ?いきなりレゾがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 うーん…1期の内容かなり忘れてるな(;´∀`) 新鮮に視聴できるから良いけど、ファンとしてはチョットだけショックです(´・ω・`)
 さてさて3歳児でも知っている赤法師レゾ。他に4人の法師がいるようですが、5人と聞くとやっぱり残る法師は黄法師、ピンク法師、青法師、黒法師と○○戦隊!○○レンジャー!!!なイメージしか浮かんでこないwピンク…まさかリナが将来なるという伏線か?!(; ・`д・´) 死んでもそんな法衣着ないでしょうけどwww

 リナが思わず敬語で対応した赤法師レゾ。ゼルガディスがシャブラニグドゥを復活させるため、リナが持ってるマジックアイテムを欲しがってるとの話でしたが、それは真っ赤な嘘(あ、だから赤法師なn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ツマラン
 リナの返答は魔王復活を黙って見てる訳にはいかない!協力するとのこと。さすがのリナも魔王復活したら盗賊いぢめとかしてる場合じゃなくなりますしね(´∀`*)

 リナとガウリイが囮になり、|ω・`)コソーリ後をつけてきてるレゾが不意を付いてゼルガディス達を倒す…レゾの力なら一人で全部できてしまいそうですが、とりあえずリナの案に乗るようです。
 それにしてもリナがここまできちんと敬語使ったのってレゾが最初で最後じゃないですかね。ロードとか権力者に対しても、ミルガズィアに対しても心の中で失礼なこと考えてたし…それだけ法師と言う肩書きは特殊なものなんでしょうかね。残りの法師も4期で登場しないですかね。何色か気になrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


 
Secret
(非公開コメント受付中)

