2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ヴァンパイア騎士 9話 『紅の視線(アイズ)』

零の両親を惨殺した純血種(((( ;゚д゚))))

 数少ない純血種の一人で、吸血鬼の間では狂咲姫とも呼ばれていた緋桜閑。錐生家の人間を襲った後に行方をくらましていて、誰にもその消息は掴めてないようですが…。


以下ネタバレです。

零はやっぱりツンツンしてる方が(・∀・)イイ!!

 ツンデレの比率がだんだんデレに傾いてきている零ですが、こういう鋭い目線、不機嫌そうな表情をしてる方が好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 女の子が零を怖がってるお陰で多少は優姫の仕事が楽になってるんでしょうけど、優姫サイドの女の子達は勢い殺せてませんでしたから微妙なところでしょうか(*´艸`)

 


自由な編入生(;^ω^)

 紅まり亜。身体が弱かったようで今までずっと山奥で療養していたようです。病弱なヴァンパイアってあんまりピンときませんが、人の血吸ったら丈夫になったりしないんですかね。
 自由奔放な彼女にカチンとくるナイトクラスのメンバーも多いようですが、それ以上に藍堂と零が(夜刈と理事長も事情を知って黙ってるって感じでしたし)何かを感じ取った様子。零の方は尋常じゃないほど反応してましたね。
 零の直感では紅が閑ではないかと考えたようですが…果たしてどうなんでしょうか。



無駄に格好良い一条先輩'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 紅の編入に何かを感じた取っていたのかと思ったら、昨夜読んだ推理小説の影響でただ言ってみただけの台詞でした(ノ∀`)・∵.グハッ
 でも一条が真面目な顔したの初めて見ましたが、これはかなりツボ!!!ヴァンパイアらしくない一条も良いですが、こんな表情も堪らない(*´д`*)ムッハー アニメオリジナルで一条先輩が探偵やるとかって話やってくれないでしょうかね。
 原作の通りに進んでますが、月刊誌なのですぐに追いついてしまいそうですし♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新キャラの紅まり亜登場。
謎の編入生。
ナイト・クラスへの転入生、紅まり亜。 優姫は、理事長にまり亜の案内を頼まれるけど…。 ヴァンパイア好みの血の優姫じゃ、吸わそうとする...
OPにまさかの百合シーン追加! まさか「まり亜様が見てる」と言いたいのか!?(ぇー ではヴァンパイア騎士感想です。 ヴァンパイア騎士1 ...
 ヴァンパイアハンター協会からレベルEを狩るよう命じられた零。少女が毒牙に犯されそうに なった瞬間、ブラッディローズを向けた。しかしすぐに撃とうとはせず、レベルEの男に連続少女 殺人を犯したかどうか確認した。その隙に男は、姿を消し零を探しに来た優姫の足...
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...
まり亜、黒主学園に編入するって話でした。
  嫉妬に狂った他の女子たちに虐められてしまえ 黒主優姫 アイドル自重w ヴァンパイア騎士 第9話 「紅の視線 ~アイズ~」 の感想...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。