2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
ヴァンパイア騎士 8話 『嘆きの銃声(ブラスト)』

力持ちのメイドタソ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ってこの子もヴァンパイアってことですか(ノ∀`)・∵.グハッ 純血種が頂点に、その下に貴族階級、更にその下に庶民?みたいなのがいるんでしょうね。その庶民クラスが貴族に仕える事が出来るのってやっぱり良い就職先になるのかな?
 それにしても暁達が驚いているのはこんな量の本を読む一条に対してか、それとも一気にこんな量を持てるメイドタソに対してなのかチョット気になりますwこのメイドタソが異常に力あったりしたら何か萌える(*´д`*)ムッハー


以下ネタバレです。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 と叫ばんばかりに…いや実際に叫んでいたかw一条先輩のお爺様が来るとかで寮中ざわめきます。どうやらヴァンパイア社会には元老院と言うヴァンパイア達を統括する組織があるようで。。。
 一条の爺様はそのメンバーの一員。更にとっても長生きしてるらしい…しかし自分達の主は枢だと主要メンバーは揺らぐ事がありません。が、一翁が枢の血を飲みたいと言うような内容を言うと空気が一変します!!
 ルカと藍堂がそれぞれ枢を庇い、一翁の手を掴み上げますが枢からまたしても藍堂はお仕置きされてしまいました(´;ω;`)ウッ…藍堂やけに枢に叩かれてるような気がするのは気のせいでしょうか。確かに優姫に手を出しかけたりとか前科ありますけど、頻繁に叩かれすぎだろwww

 枢の元気もなく、何か枢の力になりたい…!!と願ったルカは枢に自分の血を吸ってもらうよう言いますが、元気だから大丈夫だよと遠回しに断られてしまいました(;゚д゚)アッ....血を吸ってって言うのは告白してるようなもんらしいですが、枢がルカの血を吸ったのは過去に一度きり。
 そうです、あのわざと優姫に見せ付けた時のみ。枢はルカを利用しただけのようですね。枢の中では優姫>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他…こんな感じで順位が付けられてるかとwつまり優姫以外はわりとどうでも良い、と(*´艸`)
 ルカが切ないですが、何だかほんのり暁から想われてるような…??



「あ…」に萌えた(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 自分はどんだけ保志サンが好きなのかと思ってしまったwでも超無気力天然キャラの保志サン声、これに萌えずにいられようかいやいられない!!!!思いっきり贔屓目でしょうけど、こんな台詞だけで萌えと癒しを与えてくれる保志サンは凄いです(´∀`*)ウフフ
 それにしても志岐の技、何か嫌だなw自分の血を鞭状にして操るようですがガムが伸びたみたいに見えて噴いた(∀`*ゞ)エヘヘwもいちょいズバッと凄い技だったら良かったなw他の皆の技も早く見てみたいです♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

零にハンター協会からの初めての依頼です。
ヴァンパイア騎士 第08話 「嘆きの銃声~ブラスト~」のキャプチャ(画像)付き感想です。 あくまで生かされている身。 そう枢に告げられ...
元老院とハンター協会。
ヴァンパイア騎士の第8話を見ました。第8夜 嘆きの銃声夜間部の月の寮に突然、一条の祖父が訪れるという知らせが入った。一条の祖父は吸血鬼の世界の大物で、“一翁”と呼ばれ恐れられている人物であり、夜間部の中にも珍しく動揺が走る。黒主学園にやって来た一翁は、吸...
零の初狩りって話でした。
