2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
しゅごキャラ! 第33話 『好きにならずにいられない!』

ペロペロキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!

 何と言う卑猥なシーンwお陰でずっとつなビィの写真はこのシーンのままなんですがwwwきっと悪い大人がソフトクリームにモザイクかけてくれると信じてmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ちょw悪い大人行動早いぉwwwまさかその日の内に現れるとは思ってませんですた(ノ∀`)・∵.グハッ 朝からエロ画像ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ sちゃん。いつまでも悪い大人のままでいてください(コラw


以下ネタバレですw

蒼の変身シーンコナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
 
 _| ̄|○ il||li 久々なのにこの仕打ち。翠と蒼は変身シーンが短縮ヴァージョンばっかかよ(゚Д゚)ゴルァ!!なんて言ってたら変身シーンカットされてるよ(ノ∀`)・∵.グハッ どんだけスタッフさん達は赤贔屓なんですか(´;ω;`)ウッ…


(*゚ω゚);';,*'.+気合入れすぎだろw


 買出し行くだけなのに女友達がこんな格好してきたら「うはw俺モテるwww」よりもドン引きしますよねwwwどこのパーティーに出席する気ですかwww
 さて前回りまとのフラグを立てる為中止した買出しですが、日を改めてすることに。姉の命令でスパイ活動をしてる海里は、休日と言えどもガーディアン…特にあむの動向を探るみたいです。って明らかに表情に何かが浮かんできてますよね(*´艸`)
 唯世←あむ←海里と複雑な関係の所へ更にイクトがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!当然あむに絡みまくってくれました。物理的に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

 もう何も言う事はありません。萌え尽きました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ リアルでやってる人がいたらm9(・∀・)通報しますたモノですがイクトがあむにするからセーフwむしろソフトクリーム邪魔だよと本気で思ったwwwどける気が無いならせめて場所を代わってくれ(;゚∀゚)=3ハァハァ



強制アンロックキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 何てこった!!蒼の変身シーンはカットされたのに、新参者のエルが強制的に「あむちゃんの心、アンロック!!!」しやがったw強制的に変身シーンに突入してあむは呆然ミキ達は( ゚д゚)ポカーン私は('A`)。蒼の変身時間返してくれよ_| ̄|○ il||li
 恋愛に関しては鋭いような鋭くないような直感が働くようですが、今回は恋愛フラグ立ちまくりなので大忙しですねw



これは死ぬほど恥ずかしい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


 ウインクが技ってどうよwランとキャラちぇんして唯世に告白したより恥ずかしいwwwこんな事の為に貴重なキャラなり…と言うか出番と時間を奪われたミキとスゥは御立腹(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 頼むからアニメオリジナルでミキとスゥが活躍する話を暫くやってくれ(´;ω;`)ブワッ



新たなフラグ確立(`・ω・´)ゞビシッ!!

 あむが買おうかどうしようか迷っていた物を買ってくれた海里。その真意は…って聞かなくてもわかりますよね(*´艸`) 原作ではたまごを入れるのに丁度良いポーチだったような気がしますが…違ったような違わないような。。。
 もしそうならキャラデザ変化させるの面倒だったのか、それともその後にラン達が二階堂に誘拐されるって話だったのに先にやってしまったので今更ってことで変更されたんですかね。

 さてあむがかなりのフラグを立てていますが、今の所本命はイクトと唯世の半々くらいって所でしょうかね。好きだと言ってるのは唯世ですが、色々と内面とかを知ってドキッとしてるのはイクトですし…やっぱり内面見せてるイクトの方が有利ですよね(・∀・)ニヤニヤ
 イクト×あむ推進派なんでどうしても色眼鏡で見てしまう(´∀`*)ウフフ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラグをあちこちに立てまくりですな。 しゅごキャラ! 4(通常版)(2008/05/21)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 休日唯世と買出しに行くことに...
