2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的82 『最強の守護者』


10年後のツナが射殺…(´;ω;`)ウッ…


 これを聞いた獄寺はブチ切れます。が、力及ばずγに山本と一緒に惨敗。γとしてはボンゴレ10代目がいつ生き返ったのか、そして獄寺と山本がしているボンゴレリングがどうしてまだ存在しているのかを聞きたかったようですが、そう簡単に喋ってしまう獄寺ではありません。
 しかし獄寺が強がってもγに勝てるわけでもなく、ほぼ拷問に近い状況にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!漫画だとそうでもなかったけどアニメだと結構痛々しいシーンでした…_| ̄|○ il||li


以下ネタバレです。


これ絶対に丸見えですよねヽ(゚∀。)ノウェ


 更には何かがあればすぐに腹痛が始めるひ弱な人間それが入江正一。だからいまいち敵なのか味方なのかわかんなくなっちゃうんですよね。原作読み限りはやっぱり敵として対立するようなんですが…。




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


 最強の守護者が登場ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!獄寺と山本が協力した上で惨敗したγを相手に、どう見ても全力出してない状態でγを追い込んでいってます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 相変わらず他のメンバーより群を抜いて強いですよね。アルコバレーノの一人であるイーピンの師匠と似てるので、実は血縁者とかってオチはないでしょうかねо(・ω・´о)ワクワク もしもアルコバレーノがその当時世界で1番から7番までの強い人間になる資格があるとかって設定なら、間違いなく雲雀がアルコバレーノになりますよね(´∀`*)ウフフ
 骸もやっぱり実力はかなり上でしょうし、10年後のツナもきっと化け物のように強くなってるはず(妄想w ボンゴレからアルコバレーノになれそうな人物が大量にいそうですwww



あれ?前髪パッツンは∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??

 原作でも僅か2週間しか持たなかった雲雀の前髪パッツン事件(*´艸`) アニメではなかったことになってますねw若干横顔とかパッツンの名残があるようなないような…原作ほどじゃありませんが。
 天野先生って実は二次創作サイトとか回って感想読んでそうですよねwじゃなきゃ2週くらいでいきなり前髪パッツンが直るはずないですwww




 
Secret
(非公開コメント受付中)

