FC2ブログ
2021/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ゼーガペイン 7話 「迷える魂」
 キョウ、お前…ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


 信じられない現実を目の当たりにして、茫然自失になって悩んで悩みとおすのは悪くないさ!けど、リョーコにばれる程度の演技で告白するなんて…!!!本気で最低ですね。
 設定とかは面白くて、でもキョウがあまり好きになれず(ルーシェンとハヤセは大好きですがv)いまいちのめりこめなかったのですが、今回のキョウの行動で更に一歩引いてしまいました…(*´v`)
 ちょっとこれはねぇ…。何だかそのうちキョウ、某種死作品の主人公のように他のキャラに喰われるのではないでしょうか…。
 そして個人的にはシズノ先輩がそんなに好きになれない…。メインカップルであるはずのキョウとシズノに感情移入できないと、これから先辛いかもわかりません。


 だって私は断然リョーコ派ですから!そしてそのうちハヤセがロボットに乗ってリョーコに惚れると睨んでます…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 プール見つめながら「そろそろ潮時か…」とか意味深なこと言ってたし、何やら事情を知っていそうな雰囲気を持っていると思うのですが…。
 ルーシェンと2大主人公になってくれたら嬉しいです…v





 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ゼーガペイン・フリスベルグとともに オケアノスに編入したクリスとアーク。ガルズ
ゼーガペイン1バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 前回京が「みんな消えちまえ!」と叫んだとき、紫雫乃が「ダメー!」って止めてたので、舞浜市や高校生活なんかは、みんな消えてしまうのかと思ったら、そんなことはありませんでした。これまでと同じように友達
なんだよコイツら、全部ただのデータだったのかよぉ…そう思ったら急に視聴意欲が衰えだしてしまったゼーガペイン。今回はその第7話でした。破天荒な主人公に驚いたり、棒読みヒロ
サブタイトル「迷える魂」  水族館に誘ってくれたリョーコに対し、笑顔を見せるキョウ...  その頃、オケアノスに編入されたクリスたちは、敵の輸送艦を発見して攻撃を仕掛けるが...
世界の真実を知ってしまったキョウは、戦うことに疑問を持ってしまったのでした。今回はキョウの出撃はなし。その分、傭兵出身のクリスさんとアークさんががんばってました。この人た...
あー困ったぞ。困った。設定は面白いと思うの。今生きてるのは全部滅亡した人類の記憶。実は人類は全滅してる。でもね…キャラに魅力がない!特に主人公&ヒロインに!!←致命的あと、展開が楽しめない。←致命的朴さんマジ素敵だし、神谷さんホントかっこいいし....
どうもオケアノスの司令であるあのメガネがウザい。だいたいが司令とか偉い立場なのに学生服着るなっての。それにしても了子の声が上手いなぁ。いや上手いというか普通なんです