




郁は若い頃の堂上にそっくりだったみたい(´・ω・`)
若い時の無謀で馬鹿な所が嫌になるほどそっくりで、だから郁に少々冷たく突き放すような言い方をしてたようですが…。が、それが原因で稲嶺司令と共に拉致されてしまい苦悩する堂上。
自分が改善した嫌な所を持った人って…確かに冷たくしちゃいますよね。きっと堂上の台詞は当時の上司に言われた言葉に違いない(*´艸`)
以下ネタバレです。

玄田がカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何か惚れそうになったぞw無法は無茶で叩き潰すのが図書隊の流儀だ!!!と言うのは伊達じゃないですね!!他の図書隊は一緒にしないでくれと嫌がりそうですがwww
警察に協力を仰いだのは逆探知するまで…どうやら図書隊の歴史の中で、警察は味方と言うほどのことをしてくれてないみたいですね。稲嶺の所に来た時も友好的な雰囲気って感じじゃありませんでしたし。
玄田が責任を取って、堂上の指揮で稲嶺司令&郁の奪還作戦開始ですо(・ω・´о)ワクテカw


アッサリ終了していつもの風景が(・∀・)ニヤニヤ
本当に拍子抜けするくらいアッサリした奪還作戦でした。まぁあそこで敵が銃を撃っていたら誰かが死んでいたかもしれないので、そこはタスクフォースの腕が良かったってことなんでしょうけど。
で、救出された郁ですが結局はいつも通り堂上と売り言葉に買い言葉な感じで喧嘩勃発してしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


上司に言われて興味持っただけ…( ´゚д゚`)エー
そんな理由で告白したのかよ(゚Д゚)ゴルァ!!女に不自由してなさそうでムカついたwww郁が真剣に悩んでいたのに…ってか最初に自分のどこが好きなのか聞いておくべきでしたね。そしたらこんなに悩む事無かったのに(*´艸`)
さて一難去ってまた一難。やっと親に手紙を書こうとした郁ですが、先手を打たれてしまいましたw近い内に両親が仕事を見に来るそうです…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ