FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
図書館戦争 3話 『小田原攻防戦』

手塚が郁の肩を持った(・∀・)ニヤニヤ

 肩を持つ所か大絶賛に近い発言してましたね!!付き合おう発言はギャグオチだろうと思っていたのですが、雰囲気と良い手塚の態度と良いかなり本気っぽい…(´∀`*)ウフフ


以下ネタバレです。

柴崎素敵すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 なれるもんならこんな女性になりたいですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!郁と同室なのが運の尽き、こういう事も多々あるんでしょうけどね(*´艸`)



本は無事だったけど郁が…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 小田原攻防戦はタスクフォースの勝利。怪我人はいたけど、死亡した人はいなさそうでした…ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 良化特務委員の手ぶらでは帰れない!!と言う思いがある以上、完膚なきまでの勝利をしてしまうのもまずいので、在庫が図書館にある本を置いていき何とか戦いを終わらせました。
 しかしこれは良化特務委員の陽動作戦だったようで…今回の作戦で一人外されて稲嶺基地指令を護衛していた郁の元へ不審者達が…!!!
 郁なら何とか撃退できそうですが、怪我とかしそうで怖いです(´;ω;`)ウッ…


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS) 手塚からの告白に動揺する郁。検閲の歴史を収蔵した資料館が閉鎖──激戦が予想されるヘリ空輸作戦から、堂上は郁ひとりを外す。その真意はどこに…? 傷心の郁を残し、良化特務機関との大攻防戦が幕を開ける!
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。