2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
LaLa6月号感想
 気になる漫画のみ感想うp!!

 その前に…夏目友人帳の放送日が決定☆ 7月7日
 主人公夏目役は神谷浩史サンのようで(*´д`*)ムッハー ニャンコ先生は井上和彦サンw

 遙か4も6月19日発売予定で、更にはDSで1~3のキャラが勢揃いする完全新作恋愛アドベンチャー
ゲームも8月に発売予定らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 攻略キャラは24名…人数が多い分、一人一人のシナリオは短くなりそうだし、1と2はキャラ似過ぎてるけど…多分買うと思いますwww



 以下ネタバレ。
図書館戦争

 やっぱり手塚の付き合っては恋愛の意味での付き合ってだったのか(*´д`*)パッション!!てっきり訓練に付き合ってだとばかり思っていたのに…更に柴崎が堂上に私と付き合いません?と冗談半分で言ってますがアッサリかわされてしまいましたw男性陣からのやっかみを跳ね除けるほど柴崎には女性として興味持ってないようですwww
 さて本当に手塚は郁が好きになったのでしょうか…。そして堂上はどうでるのか…アニメで先にネタバレしそう(ノ∀`)・∵.グハッ




ヴァンパイア騎士

 レベルEのヴァンパイアが次々と学園に。普通クラスの子達に襲い掛かりますが、暁達が枢の考えを尊重して倒してくれました(*´д`*)ムッハー
 頼…実は最後までヴァンパイアじゃwと疑っていたのですが、普通の人間でした_| ̄|○ いや枢が優姫を守るためには女のヴァンパイアが必要だ!!優姫に相応しいボディガード選考会とかやってたら大爆笑とか色々妄想してましたw

 完全復活したみたいな李土。そんな李土を倒すには最強のハンターとなった零の力が必要らしい。双子の片割れの力を奪い、純血種によって変異、優姫の血を啜り、静の血と力を得た枢の血を取り込んだ零…李土を殺す事ができるのは零だけってことみたいですね。
 ちなみに優姫は純血種じゃなさそうなのですが…枢との本当の関係も気になる(*´Д`*)
 
 李土の目的は優姫を喰らうことってありましたけど、何か特殊な血なんでしょうか。。。次回からは理事長もハンターに復帰しそうで+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



金色のコルダ

 加地キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!まさか原作の方に加地が登場するとは思ってませんでした!!!確かに時期的には加地の転校あるあたりですが…( ゚д゚)ハッ!ってことはゲームのコルダ2も原作でこのままやってくれるのか??ん、でも選抜合宿の話はゲームでは無かったから、ゲームとは違った内容になるのかな。
 火原の(´・ω・`)ショボーンとした表情は本当に萌える!!!こんな可愛い子が欲しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテw
 月森は既にコンクールを過去の事なんて言ってますが、何となく香穂子を遠ざけようとしている風に見えるのは気のせいかな。。。

 登場した途端、いきなり香穂子の手の甲に(*´3`) した加地!!どうやらいきなり香穂子と絡んで行ってくれそうで非常に楽しみです♪香穂子自身恋愛には疎い方だし、周りも似たり寄ったり。加地は良い起爆剤になってくれそうですよね(´∀`*)ウフフ
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

