2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ヴァンパイア騎士 3話 『懺悔の牙(ファング)』

見られても平気なパンツ→見せパン(*´д`*)ムッハー

 まぁ素材的には問題ないけどさ、使用済みパンツ見られても平気とか凄いなwwwしかも相手は優姫の場合セクハラ何てレベルじゃない(*゚ω゚);';,*'.+ 枢に殺されること間違いなしな行為ですねwww


以下ネタバレです。

アイドル先輩…正直( ´Д`)キモッw<
/strong>


 一条のパンツはおkですが、これは何か(´・д・`)ヤダ。使用済みフォークとかストーカーとしか思えないwまぁ本人から教育的指導受けていたのでもうすることはないでしょうけどwww



食べ物に釣られて微笑を'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 毎日味玉単品であげるから微笑んでください(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! ラーメン屋の兄ちゃんが羨ましいぜwww




ホラーは原作の5割増し(((((´;ω;)))))

 ホラーアニメ目指してるのかなと思うくらいには雰囲気出てて怖い。原作はこういうシーンも絵が綺麗だったので特に何とも思わなかったのですが…これは怖い(´;ω;`)
 町へと飛び出した零を追いかけて行った優姫。しかしそこでヴァンパイアに襲われてしまいます。優姫の知る綺麗で皆に大人気なヴァンパイアとは全く違う、獣のようなヴァンパイア。どうやらレベルEと呼ばれる純血種によって血を吸われ、半ヴァンパイアとなってしまった者達のようです。
 零はこの女性にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間だと認識されちゃいました…。
 優姫のピンチに零が駆けつけるかと思いきや、寸前で枢サマキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!視線だけでレベルEヴァンパイアを抹殺。優姫の目を塞いでるのが何かツボった(*´д`*)ムッハー




血を吸うシーンってエロイよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

 吸血鬼モノはやっぱりこういうシーンがエロくてなんぼですよね!!できればもっとじっくりねっとりやってほしかったのですが、やっぱり何だかホラーチックな方が目立つガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 ついに優姫の血を吸ってしまった零。零はヴァンパイアに家族を殺された時、純血種に血を吸われていてヴァンパイアになっていたのですね…だからレベルEと呼ばれていた彼女らと本当に仲間ということに…_| ̄|○ il||li
 それでもまだタフな精神力で自我を取り戻しましたが…枢は零をこのままにしておくことは危険だと理事長に進言!!!
 理事長が元ヴァンパイアハンターと言う設定を忘れていて素で驚いた(*´艸`)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに我慢出来ずに優姫を襲っちゃいましたか(/ω\*)
寮の抜き打ち検査って話でした。
朝から理事長に大量の料理を振る舞われる優姫と零。機嫌悪そうなのに 理事長がカメラを向けたらジャガイモを突き出す零が可愛い。あれは 顔...
無断で街へ外出した零を追った優姫は突如ヴァンパイアに襲われて・・・ 話をするのにいちいち壁に押し付ける必要あるのかw? 藍堂は枢の事...
 朝から親代わりの黒主理事長に呼び出され、朝食を振舞われた優姫と零。微妙な料理を 食べながら、記念写真を撮影された。「今日はガーディアンではなく、本来の風紀委員としての 職務を全うする日だからね。」笑いながら「記念日」と称する日だと主張する理事長。
ウギャー――――! こわい!!!! 背中がマジ、ゾーーーー-っとする恐怖 今晩トレイいけないじゃん!!!
避けることのできない忌まわしき運命――。 優姫と零は抜き打ち持ち物検査をすることに。 検査を前に零が学校を抜け出し、優姫は後を追う…...
今回は、前半がギャグ話だったのでお笑い展開かと思ったら、後半に入って大きく物語が動きました。陽の寮、月の寮に抜き打ちで持ち物検査が行われることになりました。風紀委員として...
