2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ヴァンパイア騎士 2話 『血の記憶』

理事長がコムイにしか見えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 リナリーに構って貰って狂喜乱舞するコムイとイメージがぴったりなんですがこの人(ノ∀`)・∵.グハッ 実際に肩揉み券を貰って大喜びしてますしね(*´艸`)


以下ネタバレです。

零と優姫の出会い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 悪いヴァンパイアに親を殺された零。初めて優姫と出会った時には血塗れでした。血は零のものじゃなかったけど、あんな大量に血を浴びるような現場にいたら、そりゃ口もきけなくなりますよね…。
 だから今のつっけんどんでキツイ物言いでも喋るようになっただけ、優姫と理事長に心を開いているのではないかと。。。




性格反映されすぎ(*゚ω゚);';,*'.+

 アイドルは寧ろ好き好んで貰って、一条は普通に。志葵は面倒臭がってたけど一条に連行w枢も適当に貰ったら両手が一杯になっちゃったんだ…とか白々しく言ってソツがありませんw優姫の顔を立てつつそれなりに愛想?を振りまいて無難なことしてますねwww
 その後、零が協力してくれたお陰で枢にチョコを渡す事ができた優姫。優姫達から離れたら優姫以外のチョコは、常に隣にいる女性にあげてしまいました(;゚д゚)アッ....優姫以外の人間は眼中になさそうですねw
 何やら零が優姫に冷たくしてる理由を知っていそうなのですが…。



枢の取り巻き達が…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 常識的に考えてヴァンパイア数名VS銃を持ってるけど一人の零だと勝負は火を見るより明らか…だと思うんですが、零はこの喧嘩買いました。たまたま優姫が仲裁…ってか違う雰囲気で乱入してきたから、皆やる気が殺がれましたwww
 貴重なスキルですよねw下手したらKYな人間になりかねませんがwww




(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

 何この可愛い生き物!!原作でこんなシーンあったっけ?いやとりあえず可愛い(*´д`*)パッション!!不味いの我慢して口には出さない優しさ…顔に出したら意味無いけどw世界に一つだけって台詞に照れたんでしょうかねwほんのり頬が赤くなってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 ナイトクラスのヴァンパイアが使っていたタブレットを零も持ってるようですが、どうやら優姫の項見て( ゚д゚)ハッ!としていたのでこれはアレですね…項フェチだったらバロスwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子がチョコを渡す日がやってまいりました。 見所は優姫のチョコの行方かな。
零が眼鏡少女にフラグを立てました。 しかし、即へし折っちャいましたがw まあ、キャラ的にも微妙な感じだったので良かったのかな(ぇ
ナイトクラスにチョコをあげれる学校行事サンショコラトルデーで盛りあがる女子。 デイクラスの男子は負け犬モード(笑) 枢にチョコをあげ...
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00~   テレビ愛知 : 04/08 25:28~   テレビ北海道 : 04/08 26:30~   TVQ九州放送 : 04/10 26:48~   テレビ大阪 : 04/12 26:05~   テレビせとうち ...
拒絶と苦しみ。
第2話 「血の記憶」
ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶~メモリー~」のキャプチャ付き感想です。 零とナイトクラスの関係がドロドロしてきましたね。 ...
 10年前ナイト・クラスの玖蘭枢に、ヴァンパイアから助けられて以来、枢があこがれの存在になっている黒主優姫。ヴァンパイアに両親を殺され、恨みを抱いている錐生零。ヴァンパイアに対して対照的な考えを持つ2人。通常のデイ・クラスの生徒が、正体がヴァンパイアで...
  気持ちゆっくり進むアニメです。 ヴァンパイア騎士 第2話 「血の記憶」 の感想です。 ヴァンパイア騎士 7 (7) (花とゆめCOMICS)(2008/04/05)樋...
1話はかなり好きだったのですが、2話目にしてパワーダウンを感じます。次の展開のためにタメる回だったかな。ヴァンパイア騎士 第2話 「血...
『ヴァンパイア騎士』 第2話 『血の記憶~メモリー~』。 ストーリーは…。 明日は年に一度、女子生徒が男子生徒へチョコレートを渡すこと...
明日はサンショコラトルデーという事で、デイ・クラスの女子達は 浮き足立っています。優姫も枢にチョコをあげるつもりで準備をして いるみ...
【ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~ 】 いやー、やはり、OPテーマは、聴いているのが辛い。 容赦なくアバン途中から割り込んでくる、何処か昔の歌謡曲っぽい出だしで「あかく、あかく…」と始まる男子声は流石に耐えられない。 逆に、本編の方はなかなか面白い...
零、優姫からチョコを貰うって話でした。
その首筋に惹かれてゆく・・・ すいませんマリオカートにハマって1日遅らせました。でも反省はしない(マテ ではヴァンパイア騎士感想です。 ...
聖ショコラトル・デー恒例!? 『普通科女子ゲートイン!  チョコを渡せるのは何人まで!?レース』 …ってなんぞや(笑)  ↓  ↓
【ヴァンパイア騎士・公式サイト】 ヴァンパイア騎士・第2夜『血の記憶 ~メモリー~』のレビュー♪ 優姫カワイイよ優姫♪何だかんだで...
黒主学園には、聖ショコラトル・デーという女生徒が好きな男子生徒にチョコを渡すことができる日がありました。抜け駆けして前日にチョコを渡そうとする生徒もいるので、優姫や零はそ...
年に一度のショコラトルデーを迎え仕事が増える風紀委員。一方零の病状は悪化し・・ あの眼鏡は今週のS・Aでも見たようなキャラ。少女漫画...
ヴァンパイア騎士の第2話を見ました。第2話 血の記憶明日は年に一度、女子生徒が男子生徒へチョコレートを渡すことができる黒主学園の恒例行事、「聖ショコラトル・デー」。「ルールを破る奴がいれば、イベントも中止になるかもな」前日に抜け駆けをして夜間部の男子にチ...
ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)(2005/07/05)樋野 まつり商品詳細を見るすでに、零×優姫モノの同人誌が入ってきました。 意外にも、同人的に...
時は迫っている、そこまで アバンの枢センパイのおコトバにドキドキ! さらにAパート 錐生くん、体調はどう お大事に ゼ、零に何か...
■第2話 血の記憶 第1話から零もヴァンパイアだった事が判明し、かなり面白そうな原作脚本だと期待も大きくなって来たヴァンパイア騎士...
