2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的189
スパナ…(・∀・)イイ!!

 敵の中でかなりお気に入りのキャラになりましたw扉絵のドラム缶にチャブダイって書いてるの見て噴いたwww気がつけばツナの手には飴があるのですが…餌付けされそう(*´艸`)


以下ネタバレです。
「殺しは全面的にダメでしょ!!」

 さすがツッコミ体質のツナw黒曜編でもランチアにランボを叱るみたいな言い方しただけのことはありますねwww超直感で言っても大丈夫と判断したのか、天性のツッコミキャラなのか…wwwwww
 ツナのこの台詞に何か思うところがあったようで、少しだけ協力的になってくれました。銃を向けるけど多分これはただのポーズですよね(´∀`*)ウフフ


正一の匣は基地全体Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

 随分でかい匣ですよね…。大きさと力は比例するってわけじゃないと思うけど、正一もちゃんと戦闘面での能力高そうですね。頭は良いけど戦いはさっぱりな人を想像してました。
 それにしてもチェルベッロは正一に忠誠を誓ってるとかじゃなさそうなのですが、何を目的に正一についているのでしょうか。敵を欺く為には内部に入ってるとか??
 けどヴァリアー編でも思いっきりボンゴレを裏切ってたしね…何かいまいち良いイメージがないな、彼女達。。。


 正一の匣兵器の能力?は多数のブロックで構成されてるこの基地を、自分の思い通りに移動できる
ってことのようです。山本&ラルが獄寺&了平と引き離されてしまいました。それぞれに10年後のキャラがいるから多分一気に成長するとは思いますが、ラルがチョット心配ですね。 


 ツナにある意味協力してくれているスパナ。いきなり正一や白蘭の所まで連れて行ったりとかしそう(*´艸`) 死んだりとかしてほしくないけど…どうなるんですかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)

 もう扉絵のぶかぶかのツナギを着てるツナに普通に萌えるww

>「殺しは全面的にダメでしょ!!」
 はぁ、やっぱりツナのツッコミがあると落ち着くなぁ+.(・∀・).+゚
黒曜編の事を考えると、悪人じゃないんでしょうね。それを言ったら正一もですけど、悪人というよりは何か「やり遂げなければならない」みたいなものを感じますよね(。-`ω-)ンー

>けどヴァリアー編でも思いっきりボンゴレを裏切ってたしね…何かいまいち良いイメージがないな、彼女達。。。
 ヴァリアー編と同じなら白蘭が正一の監視役としてつけてるとか??

やっぱりラル&山本サイドが気になるところですね。ここで漢を見せるんだ山本ガン( ゜д゜)ガレ


>>まくらさま

 本当にツナは小さくて可愛いですよねw獄寺達が大きすぎるだけかもしれませんがwww

>>黒曜編の事を考えると、悪人じゃないんでしょうね。それを言ったら正一もですけど、悪人というよりは何か「やり遂げなければならない」みたいなものを感じますよね(。-`ω-)ンー
 スパナは純粋に探究心が強く、正一も何だか訳ありっぽいし…根っからの悪人はあまりいない作品ですよね♪


>>ヴァリアー編と同じなら白蘭が正一の監視役としてつけてるとか??
 まぁどっちにしてもツナがボンゴレを継ぐ時に真っ先にチェルベッロは切り捨てて欲しいですねwあ、そして白蘭のいる組織に拾われたとか…タイムパラドックス現象ですかね。


>>やっぱりラル&山本サイドが気になるところですね。ここで漢を見せるんだ山本ガン( ゜д゜)ガレ
 ぶっちゃけリボーンに鍛えて貰ったし、アルコバレーノの謎も知ってる風だったので、獄寺には悪いですが一番成長してるのは山本じゃないかなぁと思って見たり。
 そんな山本が鬼教官ラルの元で更に成長してくれそうだと期待してます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


