2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
しゅごキャラ! 27話 『四つ目のしゅごたま』

また産んじゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

 新学期早々に4つ目のしゅごたまを産んでしまったあむw3人でもかなり多いのにもう1人増えるとなると、また蒼の子の変身シーンがカットされまくるんだろうな…(´;ω;`)ウッ…

以下ネタバレです。

新ガーディアンメンバー( ´゚д゚`)エー

 やっぱり空海となでしこがいなくなったのは痛いですよね、あむ的にも視聴者的にも。原作読んでこの先の話を知らなかったら、りまは殴り倒してやりたい気持ちでいっぱいです(#^ω^)ビキビキ 一生懸命話しかけるあむに可笑しくも無いのに笑うなんてバカみたいと暴言吐くとかありえないwww



幽霊みたいな演出止めて(ノ∀`)・∵.グハッ

 もう既に過去の人となってる空海となでしこ…(´;ω;`)ウッ…なでしか早く戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!空海も中学でダブッて待っててください( ^ω^ )ニコニコ



新学期早々先行き不安に(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 なでしこ、空海がいなくなり、その代わりにりまが入るかもしれないという話を聞いて、どんどん気が重くなってくるあむ。キャラなりしても冴えません。
 さらにはクラスの男がクラスで可愛い女子ランキング!!なんてやってて、あむはそこでらしくないと言われて駄目押しされてしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 色々な事があって嫌な気持ちになってしまったあむ…すると4つ目のたまごが飛び出てきて、あむの負の気持ちを感じ取って×ついちゃいました(;゚д゚)アッ....
 まさかのヒロインのたまご×たま化!!ってかダイヤが×ついたらラン、ミキ、スゥ達も消えるんじゃ??とアニメ見てる時には禁止な大人の発想が頭を過ぎりました(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空回りな笑顔。
久々に感想書くので イラストつけまして・・・ しゅごキャラ! 第27話
「一体どんな子が生まれてくるのかな?」 あむちゃんに新しいしゅごキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々のしゅごキャラ!感想です...
新学年になりました! しゅごキャラ! アミュレットBOX 1(2008/03/19)加藤奈々絵、豊崎愛生 他商品詳細を見る 6年生になる日の朝、目覚めたらいつ...
亜夢ちゃんは今回の出産に関して「身に覚えが」あったのでしょうか?三人を出産した時よりも狼狽(うろたえ)ています。 家族が増えてもお祝...
なでしこが留学、空海が卒業して、あむは6年生になりました。心機一転がんばろうとするあむに、4つ目のしゅご卵が産まれました。今回は、30分の中に盛りだくさんな内容のお話でした...
