FC2ブログ
2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
純情ロマンチカ 1話 『事実は小説よりも奇なり』

今期のダークホースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 いやいやまさかBLでこんなに面白いモノがあるとは思わなかったwてっきりホモホモしたやつだろうな~とネタ程度に見たんですが、これは普通に面白いwwwもう10巻まで発売してるみたいだけど…エドイストの方も併せて買っておきたいところ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


以下ネタバレ。

これはセーフなのか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 嬉しいから良いんだけど早いとか舐めるとかどう考えてもアウトw規制かかって放送中止にならないと良いのですが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 それにしてもテンポ良いですね~♪もっとBLな雰囲気撒き散らしてまったりもったりホモホモするのかと思いきや(お前w 最初はお互いいけすかないけど、兄・隆浩の為に我慢して受験勉強を教え教われな美咲と宇佐美。
 個人的にもうチョット美咲が宇佐美を好きになるまでの過程とかがあれば良かったかな~と思いましたが、それはきっと漫画と小説の方にいやってほど描かれてそうなのでそのうち全巻揃えようと思います(´∀`*)ウフフ
 久々に個人的にこれは…!!!と思えるBL作品に出会えましたw



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アチビ美咲が殺人的に可愛い!!!マクロスFのアルトと張るくらい可愛いぃぃいいいいい(*´д`*)パッション!!
 こんな可愛い子を親戚とは言え預ける気にはなりませんよね。私もこんな可愛い弟がいたら囲う手放すなんてできません!!!自分の苦労なんて厭わずに育てます!自分好みに(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ



 美咲は結局宇佐美に懐いていって、さらには宇佐美に対する恋心にうっかり気付きそうになりますが、家に帰ったら衝撃的なニュースが!!兄・孝浩が彼女と結婚することに…。一番の親友である宇佐美に1番最初に知らせたかったんだと笑顔で残酷な事を言う孝浩…知らないから仕方ないんですけど、これは胸が締め付けられました(´;ω;`)ウッ…
 そんな兄の言葉に怒りを表したのが美咲。産まれて初めて育ててくれた兄に対して怒りを覚え、壁を殴りつけてました。その場から宇佐美を連れ出し、宇佐美の代わりに無く美咲…良い子だな(´;ω;`)ブワッ



ここからは急展開ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 この(*´3`) は普通の好意+涙を止めるため…ですよね。いくら何でも孝浩から美咲に気持ちが移るには早すぎるし。それとも徐々に美咲に好意を持ち始めていたのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 


朝から発情してるウサギchan(*´∀`)クスクス

 勿論キスから大学の入学式までの間に美味しく食べられてますよねw朝から盛ってる宇佐美サンに翻弄されてる美咲wwwこの美咲の表情と声が堪らなくエロイんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 ユーリの声だからついつい大好きなヴォルユで変換してしますw本当に久々にこんな腐女子全開な記事書いてるな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



全国の佐藤サンに謝罪します_○/|_ 土下座

 番組内で不適切な表現がありました。全国で一番多い苗字は鈴木ではなくて佐藤でした…大変申し訳ございませんw

 次回予告はタイトルだけだったんですが、ヌイグルミにつけられた名前が鈴木なのは、一般庶民に憧れてる宇佐美が尊敬の念を込めて一番多い苗字を…って事だったんですが、残念ながら一番多いのは佐藤でしたw残念www


 
Secret
(非公開コメント受付中)

内容は不純(ノ∀`)・∵.w
こんばんは~(゚∀゚)ノシ

原作持ってるんですが、アニメではどうせ無理だろーw
とか思ってたら思いのほか原作通りで驚いた私(ノ∀`)・∵.
そして、アニメでBL作品が規制されてる理由がわかったZE!!
今までは“放送出来ないならアニメ化するなよー”とか思ってたんですが、
映像とか恥ずかしくてちょwwwとか連呼しちゃうんだwww

意外とチキンだったよσ(゚∀゚ オレw

でも原作はお薦めですよ(*´艸`)
唯一って言っていい、継続して買ってる漫画だったりします(*´艸`)

ではでは(゚∀゚)ノシ



>>紫夜chan
 こんばんは( `・ω・)ノ

 純情とロマンがどこら辺にあったのか1話見てもわかりませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ


>>思いのほか原作通りで驚いた私(ノ∀`)・∵.
 そうなんだw今までのBLアニメでは一番ぶっ飛んでるよねwww学園ヘヴンは雰囲気だけで、主人公の超天然で回避してたのに…(*´д`*)


>>そして、アニメでBL作品が規制されてる理由がわかったZE!!
 まぁまずは倫理的な問題でアウトだし、視聴するにしても耐えられる人間は限られますねwww
 まだ異常なまでの出来で笑えるからノリで見れますけど、中盤、終盤は私も耐えられるかどうか不安です'`,、('∀`) '`,、


>>唯一って言っていい、継続して買ってる漫画だったりします(*´艸`)
 やっぱり(・∀・)イイ!!のねw来月友達の結婚式あるから、さすがにそっち優先にするけど6月に給料入ったら速攻で全巻揃えますw
 同人誌以外では初めてのBL漫画(σ・∀・)σゲッツ!!ですwww


 (´∀`*)ノシ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「事実は小説よりも奇なり」とうとう、ここまできたかってかんじの、BL原作アニメ。今までのBLアニメって好きしょとかゲーム原作を除外すると、グラビテーションくらい?思いっきり、ラブを前面に出す話を地上波でやるのは初めてじゃないかな?なんていうか、ものすご...