2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
今日からマ王!第3シリーズ 1話 『マ王、再び』

相変わらず眼鏡キャラ同士仲悪いな(*´艸`)

 さぁ始まりました今日からマ王!第3シリーズ!!!次回予告で早々に作画崩壊してましたが、作画は諦めつつ見てるとたまに気合入るので気にしない方向でw
 1話ですがいきなりシリアスで進むみたい…何ですが、砂熊とか次回の野球とかあるので、シリアスと見せかけて速攻ギャグになりそうな気がします♪


以下ネタバレです。

光すぎじゃね(;^ω^)?

 最初から光まくりの村田の眼鏡wヴォルフラムを魔王にする!!!って話が進んで、ユーリに隠し事してる雰囲気の眞魔国の皆。それを察して要所要所で光る村田の眼鏡。ってか常に光ってるに近いんだがwww



ヴォルフラム男前に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 わがままぷーの名前は返上できそうですねwさて次の魔王にと推薦されたヴォルフラムですが、本人もなる気でいるみたいで…。
 王都に戻る=即位するつもりって事だと思いますが…。襲ってきた相手は会議に欠席していた人でしょうね。この人はユーリを魔王にと思っているのでしょうが、狙いは傀儡政治とかですかね??グウェンやギュンギュンがいればそんなこと出来ないとは思うんですけど…。

 シリアスなようで次回から早速ギャグ展開っぽいですねw完全オリジナルって事でオチもわかりませんし楽しめそうです♪
 実はユーリに自ら「俺が魔王になるんだ!!!」と言わせる為の国全土を巻き込んでの猿芝居に1票(*´艸`) まぁユーリに理由は話さないのは心配をかけたくないから…って話があったので違うんでしょうけど。。。




ギュン汁キタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!

 相変わらず超絶美形と言う肩書きを以ってしても全てを台無しにするギュン汁w大体は半分以上がギャグ要因な可哀想な愛すべきバカキャラ(*´艸`)
 初っ端から飛ばしてくれますね(汁的な意味でw

 メイドに新しい子が入ってきましたが、わざわざ紹介したってことは今回のヴォルフラム魔王話に関わってくるんでしょうかね?恐ろしく見た目と声が一致してませんでしたが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 グレタの目標は毒女(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 親であるユーリとヴォルフラムすら恐れ戦く存在に普通に成長してくれそうで+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +ですwww


 ヴォルフラムがユーリに対して凄く冷たいですね(´;ω;`)ウッ…管理人はヴォルユ派なのに…_| ̄|○ il||li
 ギーゼラに応急処置をして貰っていましたが、外傷なんてなかったよね?呪いとかそういうのをかけられているのでしょうか。その呪いの対象が眞魔国魔王とか??ユーリが成人の儀式を行ったら問題は解決するような話もしてたので、それまでの代理を立てることで時間稼ぎってことですかね。
 まだ話が全くわかりませんがこれは問答無用で視聴決定ですm9っ`Д´) ビシッ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イキナリ急展開!
初っ端から急展開ですねー(゜Д゜) 今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」(2008/03/28)大塚明夫、森川智之 他商品詳細を見る 村田と...
第一話 「マ王、再び」
ツェリ「うふふふっ♪アタクシとオトナの恋をしてみませんこと?」 有利「えっ え゛っ」 ツェリ様って許容範囲広すぎw  ↓  ↓
今日からマ王!DVD-BOX第一章Second Season(6巻組)[初回限定生産] 今日からマ王!(第3シリーズ) 第一話「マ王、再び」
第1話 「㋮王、再び」  ホームページからあらすじ・・・ 村田を伴って眞魔国へ帰還した有利。だがいつもなら我先に迎えに出てくるギ...
今日からマ王!第3シリーズ   お勧め度:ややお勧め   [女性向け]   NHK・BS2 : 04/03 23:02~   原作 : 喬林知   イラスト : 松本テマリ   監督 : 西村純二   シリーズ構成 : 面出明美   全39話   アニメ制作 : スタジオディーン   http...
