2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
明日からは新しい職場に…!!!
 本日を以って退職してきました。そして休みなしで明日から早速新しいお仕事です!!!今から緊張して御腹が痛い(ノ∀`)・∵.グハッ


 長いようで短い2年間でしたがキモイ上司以外は個性的で楽しい人が多く、沢山笑った2年間でした。結局ストレス溜まって身体に異変が起きましたけど((*´∀`))ウキャキャw

 
 子供みたいですが明日からは遅刻しないで通いたいと思います…皆勤賞だったのは専門学校の時だけで、それ以外は年間三桁の遅刻普通にしてましたから。社会人になってからはさすがに減りましたけど、たまに実家にいながら全員寝てて寝坊とかやるので早寝早起きを心掛けたいと思います(`・ω・´) シャキーン


 仕事覚えるまでの最初の一ヶ月がキツイと思いますが、5月には友達の結婚式があるので万全の体調で行って遊んできたいな(´∀`*)ウフフ


 あ、さりげなく今のblogに引っ越してきてから2年経ちました(・∀・) 種の途中から始めたので結構古株になったような気がします(*´艸`)w
 blog始めるきっかけはガンダムSEEDでしたけど、アニメに嵌ったきっかけはスレイヤーズだったので、4期決定を記念して4期放送されるまでに1期から3期までの感想うpしたいな~と思ってます。スレイヤーズが放送されていた時期にblogって普及してなかったと思うので、そんなにしている人はいないと思いますが。。。
 まぁ有限不実行が多い管理人なので生温い目で見ていてください(´∀`*)ノシ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

