2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ARIA The ORIGINATION 12話 『その 蒼い海と風の中で…』

灯里、プリマに昇格( ;∀;) イイハナシダナー

 アリスに続いて藍華もプリマに。更には藍華は新しく出来る姫屋の支店長も任されました…!!!その話をアリシアにしたら、明日灯里のプリマ昇格試験を行う事に…最終回なんてまだ見たくないよ(´;ω;`)ウッ…

以下ネタバレです。

スタッフサン…ありがとう(´;ω;`)ブワッ

 原作では藍華の試験って何も描かれておらず、試験日決まった後、もうプリマに受かってましたよーって話だけだったんですが、スタッフさん達がちゃんと描いてくれました!!
 晃サンも藍華も感極まって泣いての合格。二人とも泣き虫セレナーデで良いんじゃ(*´艸`)



試験前日…眠れません(´Д`)ハァ…

 ワクワクと緊張で眠れない灯里と社長。夜中に抜け出して練習して気分を落ち付けようとします。が、原作では出てくる予定の無かった暁が出てきて、巾着を落としたと連呼してくれましたw
 ウッディーも登場で落ち着けとか落ちるとか滑るとか連呼しまくりで不吉ですヽ(゚∀。)ノウェ



灯里らしさ…それは人との繋がり(`・ω・´)

 天気が崩れて午前中は雨でしたが、もっと天気が良くて最高の日になるように、天気になるまで延期しようというアリシアの言葉に灯里は今日受けたいと伝えます。アリシアが決めた試験日なら、それだけで特別な日だから、と。
 原作読んでる人は知ってますが、このアリシアの台詞。思わず反応しちゃいますよねw何だか試験受けたら100%受かるのわかってる台詞ですよねwww




私の、遙かなる蒼(アクアマリン)…( ;∀;) カンドーシタ

 灯里もついにプリマになりました!!社長の本当に嬉しそうな声がまた堪らない気分にさせてくれます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 BGMも卑怯ですよえ。あんなの使われたら泣くしかないじゃないですか…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 さて、これで3人ともプリマになりました。彼女らは目標達成できて感無量でしょうけど、私はついに来週が最終回だと戦々恐々(((( ;゚д゚))))アワワワワ 最終回を見終わった後のアノ喪失感…胸に穴が開いたかのような間隔はARIAだと一層激しい気がします…。
 とりあえず、原作と同じ終わり方でも違っても、絶対に泣きながら見終わるな(*´艸`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスがプリマに昇格して、また灯里と藍華の2人だけでの合同練習が続いていました。しかし、そんな日々にも終わりが来ました。アリスに続いて、藍華もプリマへの昇格を果たしたので...
いよいよグランドフィナーレですね。 藍華のプリマ昇格!そして灯里の番ですね。 今週も感動したぜ。
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しま?...
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しま?...
藍華ちゃんもとうとうプリマに昇格ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 【あらすじ】 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。 そ...
ARIA The ORIGINATION「その 蒼い海と風の中で・・・」です。 今週のお話しは、原作の12巻のNavigation58「遙かなる蒼」ですね。少しNavigation59「未来」も。原作の感想はこの辺りです。 ついに3人娘ともにプリマ昇格ですね(微笑)。 いよいよアニメ版のARIA...
「ごめん、灯里。私・・・もう、一緒に合同練習できない・・・ごめん」 そう謝る藍華の右手に手袋はされていません。 つまりは・・・ 「プ...
ついに灯里のプリマ昇格試験!
TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト オレンジプリンセス ローゼンクイーン そして、 アクアマリン 明らかに灯里の持つ役割が違うのがわかりますね。 アリスは、次世代を担う有望な人材として期待されていますし、藍華は、姫屋を背負って行くとい...
藍華プリマ昇格おめでとう!! 灯里プリマ昇格おめでとう!!  3人娘が全員プリマに昇格しました! 最初から原作既読者にはうれしいビッグサプライズが。 OPに藍華の試験シーンが追加されてました! 手袋外すシーンも見られて早くも涙腺が… 藍華は前回で見...
原作はNavigation58 遙かなる蒼です。 藍華プリマ昇格おめでとう[E:
今回は、灯里がプリマへの昇格試験を受ける話。 これでめでたく、いつもの3人が全員プリマになったんですねぇ。 つい最近まで3人で合同練習してたのが懐かしいです。 アリスが抜けた2人での合同練習。 藍華が申し訳なさそうに話すのは、もう合同練習できないとい...
ARIA the ORIGINATION 第12話 この作品は原作好きです。 加えてアニメは大好きです!! 特にこの3期はおそらく今までで最高の評価になるでしょ...
らしくない感想の書き方をしたかも・・・。 だけど、これこそARIAの持つ、素敵な魔法の一つなのだと思う・・・。 「恥ずかし...
 …視聴者の方も、これまで三シリーズ計一年間を想い出して涙ぐみそうになったり。
「その 蒼い海と風の中で…」 ARIA The ORIGINATION Navigation.3葉月絵理乃 大原さやか 斎藤千和 メディアファクトリー 2008-06-25売り上げランキング : 144おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 灯里も晴れてプリマ昇格です。
藍華と晃の師弟愛ワロス( ゚∀゚)アハハ  スンゲー号泣してるのがいいねぇ(笑)  アリスが一足早くプリマになって、2人でプリマ目指してがんばろう  と気合いの入る灯里だったが・・・アリスに続き藍華がプリマ抜け。  まぁ~めでたい話なわけで藍華のプリ?...
涙が出てきた2回目
一体何週続けて泣かせば気がすむんだ!!( ´Д⊂ 第12話を観賞しました~^^
ARIA The ORIGINATIONの12話は、灯里がプリマ昇格試験へ。藍華は先に昇格していました。
