2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的186
(*゚ω゚);';,*'.+獄寺アホの子すぎるw

 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてる獄寺にやられましたw腹筋崩壊www本当に妙な知識あるなー。陰陽師っぽい知識に続いて今回ツチノコの話が出てきました!!懐かしい(*´艸`)
 ツチノコって私が小学校の頃、騒がれてましたねー。リボーンの10年後の世界では3年前、現代のツナ達からは7年後に発見されてるらしいですがwww


以下ネタバレで。
タイトルヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 これは天野先生が考えたんですかね。今までは多分こういうの無かったと思うんですが、どうしたんでしょうか。たまにポスターとかで描いてる目がコケシみたいなイーピンの目のようなミニキャラがタイトルのロゴに並んでいますw
 どうせなら全キャラ見てみたいなw


 それにしても匣の大蛇を見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァし出して、あんなにソワソワしてる獄寺は可愛いですねw愛情をあまり受けなかった子の割にはこういう所が純情ですよねwww
 犬と見せかけて猫みたいな表情でしたが、これは瓜と良いコンビですかねwさて、この大蛇。どうやら瓜と同じでモノを食べるようですが、これは他の匣兵器を捕食して強くなるようです。それなら全部の匣兵器を食べさせれば良いのに…ってそれをやろうとしてるから危険視されてるかな。


了平カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 あんまりカコイイとは普段思わないのですが「ボンゴレにはボンゴレの守護者の使命があるんでな!!」の台詞に山本と獄寺がぞくっとするシーンで惚れましたwやはり10年の重みは違いますね!!!
 正直10年前ってか現代は極限!極限!言ってるだけのお笑い担当に近い人だと思っていたのですが、ボンゴレの守護者として誇りを持っているようです(*´д`*)パッション!!
 そしてマフィアである前に、今も昔もボクサー!!その戦闘スタイルは勿論ボクシングヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 てっきりカンガルーの姿をした匣兵器と共に戦うと思っていたのですが、このカンガルー(漢我流)は支援タイプだったみたい。あくまでも武器は己の身体!!!!さすがは了平ですね。
 10年後キャラの実力が見られるので来週は非常に楽しみですо(・ω・´о)ワクテカw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今後もタイトルロゴ希望
 あのボケ担当だった了平ですらこんなにカッコイイなんて*。(*´Д`)。*°
やっぱり10年後は全員カッコイイww
こうなると結局ちょっとした出番のなかった10年後の獄寺の活躍が今更ながら見たくなるじゃないですか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>(*゚ω゚);';,*'.+獄寺アホの子すぎるw
 やっぱり長年の外国暮らしのせいか日本の妙な知識が偏ってますよねw まぁ、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする獄寺はカワイイのですが、やっぱりツッコミ不在が悔やまれるil||li _| ̄|○ il||l
ここにツナがいたら間違いなくツッコんでいたはずなのに。。。

>10年後キャラの実力が見られるので来週は非常に楽しみですо(・ω・´о)ワクテカw
 やっぱり10年の間で貫禄がすごくついてきましたよねv(。・ω・。)ィェィ♪ 雲雀の時といい、短期間の修行では身につかないオーラ的なものがww
ただひとつ不安があるとすれば、まさか山本の時みたくこれからって時に入れ替わったりしませんよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`オロオロ


>>まくらさま
>>こうなると結局ちょっとした出番のなかった10年後の獄寺の活躍が今更ながら見たくなるじゃないですか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 10年前の10代目に会っても冷静に必要な事を話してましたからね。ただ、10年後の獄寺が10年前の世界に行ったら、入江殺しに行きそうなんですが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 10年後獄寺に襲われたのが原因でマフィアの世界に入った…なんて話になってたら獄寺切腹してお詫びを!!!とか言いそうですねw


>>やっぱり長年の外国暮らしのせいか日本の妙な知識が偏ってますよねw まぁ、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする獄寺はカワイイのですが、やっぱりツッコミ不在が悔やまれるil||li _| ̄|○ il||l
ここにツナがいたら間違いなくツッコんでいたはずなのに。。。
 本当に妙な知識しかないw頭が(・∀・)イイ!!って設定は滅多に生かされないのは非常に残念なところ。
 ここの所、戦闘でも負けが続いているのでそろそろ未来の右腕に相応しくなってきてほしいです(´∀`*)ウフフ


>>ただひとつ不安があるとすれば、まさか山本の時みたくこれからって時に入れ替わったりしませんよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`オロオロ
 さすがにこれ以上は減らないはず…!!そう思いたいですw雲雀はそんなヘマはしないとか言ってたから大丈夫なんでしょうけど、10年前の了平は心配かもw


