2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
シゴフミ 最終話 『シゴフミ』

この学校ほぼ全員\(^o^)/オワテルw

 ありえないwこんな至近距離で堂々で写メ撮るとか頭弱いwwwまぁ最近はこういう人本当に多いんでしょうけどね…。ってか職場にいました(ノ∀`)・∵.グハッ
 上司が仕事中に脳卒中で救急車で運ばれたんですが、その時「救急車に乗った瞬間(σ゚Д゚)σゲッツ!! 」とか言って写メ撮ってました。その後「ほらほら~さっきの写メで撮ったんだよー」とかわざわざ見せにきました…これで30台って驚きですよね(´Д`)ハァ…


以下ネタバレです。

キラメキとお似合いのオバサンですね(*´艸`)

 名前の通り綺麗だとは思いましたが、こんな人が親ならいらないよw文歌の事を綺麗になったわね…とか褒めてたので好印象。これは引き取ってくれるなと思ったら、私はまだ女でありたいとかアホな事を抜かして子供より男を取りました。
 女の幸せ、婚約指輪、結婚式、出産…それらを一度くらいはしたいなと思って文歌を産んだようですが、出産は女の幸せじゃなさそう(∀`*ゞ)エヘヘ みたいな事言って男の所へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 子供って凄いですよね。こんな親とあんな親の間に産まれてこんなに普通に育ってるんですから。




文歌とフミカの再会…('A`)

 しかし感動の再会というわけではなく…フミカは自分は消える存在。だから文歌が目覚めたら自分は消えるべき。だから文歌に撃ってもらおうとしますが…。
 夏香が駆けつけた時、銃声が聞こえましたが撃っちゃったの?。゚(゚´Д`゚)゚。




まるで子供の喧嘩状態(・∀・)ニヤニヤ

 何か無理矢理終わらせた感じがしますが、それでもここのシーンは好きですねwお互い言いたい放題言って泣いてスッキリな感じ(*´艸`)
 焼きソバ!!メール!!とかやりたい事を叫んでるシーンには噴きましたw

 他のメンバーは( ゚д゚)ポカーンでしたし(特にチアキw)急展開すぎて私もついていけませんでしたが、めでたしめでたしでした。

 2クールでもう少し文歌とフミカの事をじっくりやって欲しかったです。要も報われてないままだしwキラメキはどうやらEDで刑務所入っていたようですが、刑務所の中で執筆活動してるんですかね?

 夏香の姉ちゃんが例えキラメキが犯罪者になっても本を出そうと言ってましたけど、それはどうよ…と思っちゃいました(;^ω^)
 売れるには売れるし(犯罪者が書きましたって言ったら面白そうと思うでしょうし)会社としてはそんな人だったとは…とか言って嘘つけばおkな訳ですけど、所詮は異常者の一人…余り出して良いとは思えないのですが…。
 ここまで姉ちゃんにさせるキラメキの才能が凄いんですかね…。

 
 最後に雑踏の中擦れ違う文歌とフミカ。文歌は変わってなんてあげない!ミカちゃんを私の中になんて戻してあげないよ!!と強い決意を瞳に宿してましたね。数話見てなかったのでイミフwだったのですが、文歌が変わろうとするとミカが文歌の変化を察知して融合?しちゃって、キラメキ撃った時みたいに乗っ取られちゃうからってことですかね…??
 全然わからなかったので見てないのを含めて見直そうかと。それで何かわかれば記事修正したいと思います。


 1クールでしたがお世話になった方々ありがとうございました(`・ω・´) シャキーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクを出してくれてありがとう・・・ この言葉が全てを語っている気がする。 フミは父親・キラメキを告訴した。 しかし、世間の風当たりは...
文歌と文伽の事に決着です。
【あらすじ】 シゴフミ・・・それは人に許された最後の奇跡。 それは全てを無くした人間が、最後に残した想い。 理不尽な憎しみも、え...
最終話「シゴフミ」 撃たれて消えたはずのフミカ。 しかし彼女は……。 ラストが中途半端な感じがしなくもないですが、まあこれはこれで...
 その時、何があったのか――。  彼女たち以外は誰も知らない。  わかるのはただ、  姿を消した者と残った者がいることだけ……。  残った者は、かつてとは正反対に戦いの道を選んだ。  だが、その道は想像を遙かに越える険しさだった――。 ★総括...
めでたしめでたし、なのかな。 シゴフミ 一通目(2008/03/25)大前茜、代永翼 他商品詳細を見る 配達人フミカは消え、文歌が残された。父・キラ...
