2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 最終話 『H2O』

ジジィぴーーーーーーーーんち☆

 あれ?警察知らなかっただけなの??田舎だから警察より村長の方が立場上って訳じゃなかったんだ。なら最初から警察に全て話しておけばはやみや琢磨は幸せだったんじゃ…??
 何とも言えない最終回でしたが、とりあえず感想を(`・ω・´) シャキーン


以下ネタバレです。

普通にタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

 だから最初から警察n何と言う拍子抜けな展開。ジジィの末路が気になっていたのに…刑務所の中で一生を終えるだけか。。。
 それにしてもマスゴミ、自分らの持ってきた物くらい片付けろw更に中学生相手に無神経すぎる質問するなやwww



はやみ×ほたるED(・∀・)ニヤニヤ

 かと思ったw壊れたままの琢磨と一緒に東京に行くことにしたはやみ。離れていても二人は親友だと誓いあいます(*´3`) 最終回の余りのご都合主義に感動もなくキスしちゃえよ( ゚∀゚)o彡゜とか思いつつ見てましたw



バカだろ、お前ら(#^ω^)ビキビキ

 骨折するほど殴る蹴るをしておいてごめんとかwww腹筋クラッシュしましたwwwwwwwこの村の住人は皆おかしいとしか思えません(*´艸`)w




ドリル頭キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

 凄すぎる髪形に噴いたw照れるぐらいなら最初からしなければ良かったのにw
 琢磨…本当に見えてないし記憶も戻ってないんだよな?違ったら相当真っ黒な人間ですねw




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 はやみ死んじゃったの?(゚Д゚)ハァ?何だよこの展開。琢磨の母親が死んだのも子供がボールを取りに行ってそれを助けようとして…ってオチでした。小日向家全然関係ないじゃん。
 琢磨母と同じく子供が助けようとして死んでしまったはやみ。ブレーキ踏んだ音が聞こえなかったのは気のせいですよね?どっちにしろはやみの遺体は凄いことに…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



数年後はまじがお父さんにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 これが一番インパクトありましたね。女装趣味なだけで男が好きなわけじゃなかったんですねwマキちゃんと結婚して無事に第一子が産まれてましたwww
 ほたるのウェスト細すぎて折れるからwwwもっとゆいの畑で作ったもの食べれwwwwww



(;゚д゚)アッ....あれ?

 ロリ音羽が登場。登場に仕方は1話と同じく猪とw他人の空似ではなく、琢磨が知ってるアノ音羽。そんな音羽を探しにきた女性が…



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 精霊=神様だったんですか?精霊会議で揉めたけど、何とか了解を得てはやみ復活。これって生き返ったって事?遺体どうなったんだろ。生まれ変わりだとしても琢磨と全く同じ年齢に見えるし…更に音羽ってはやみの子供みたいに見えるんですか…もうお手つきですか…(´;ω;`)ウゥゥ


 何か序盤から面白くなってきていただけに残念な最終回でした。gdgd通り越してカオスの一言。精霊最強すぎるからw
 原作面白いって聞いたのでアニメも面白かったら買おうかな~と思ってたんですけど。これはないわ(ノ∀`)・∵.グハッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日の真実。
超展開が待っていました。
最終回はついに琢磨の目が開かれるお話。 幼児退行は驚きましたが、その後にもっと驚く展開が待っていようとは。 結局最後は一度死んで生き返ったのか実は死んでなかったのか、精霊会議って何なんでしょう(笑)。 琢磨がはやみを守ったのはあくまでもはやみを自分の...
