2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 11話 『弘瀬』

子分の分際で調子にのんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

 スネオが軽く引いてます。それでも一度やったら後には引けないようで、やめようとしないジャイアン。名前確かなかったと思いますが、あったとしても永遠に覚えてやんねぇよオラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
 意外にもゆいがきて止めてくれました。もうゆいは普通にお友達だと思ってくれているのでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。


以下ネタバレです。今回は毒吐いてます(;^ω^)

お 前 も か !!! (#^ω^)ビキビキ

 序盤のイメージは崩れまくって最低野郎と言っても過言じゃない人間に成長しましたw本当にこいつは…wwwはやみのせいじゃないとか言いながら普通に殴ってたんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 誰か2次元のキャラを殴れる方法を教えてくださいヽ(゚∀。)ノウェ



琢磨と子分A&B…チョット( ゚Д゚)∂゛コイヤ

 殴る蹴るでここまで怪我をさせるとか加減知らない最近のキレる若者かよwはやみが本気で殴ったらこいつら全員骨粉砕されるんだろうなぁ…思い切って殴ってみてほしいわwww



目が見えないんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ざまぁwつか目を開けてなかったら見えるわけねぇよwwwとか思っていたら、何と意外なことに。どうやら琢磨が今まで見えていた、ってのは琢磨の中でだけの話らしい。周囲は最初からずっと見えないまま変わりがなかったと言うことですが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 音羽のお陰で見えるようになっていたけど、それは物理的ではなかったんですかね?最近、杖を使わなかったのははやみやほたるが手を引いていてくれてたから??そんな描写なかったけど。一体どうなっているんでしょうか。



琢磨が壊れたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 今まで見えていたと思っていたのは全て幻だったんだ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!って感じで正直基地外一歩手前な状態になった琢磨。マジでこの琢磨の笑い声は怖かった…。゚(゚´Д`゚)゚。
 笑いながら母親が死んだ時のシーンがひたすら繰り返される。母とはやみの姿がだぶって見えて…。



はやみ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 ジジィ「何を躊躇ってるおる」じゃねぇだろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお。明らかに殺人なのに躊躇わない方がおかしいだろwバカだけど子分の親たちの方がまともな神経持ってるみたいですね。どんぐりの背比べ程度ですが(・∀・)アヒャw
 助けに入ったのは琢磨。目が見えていないのに何故銃を抑えることができたんだ?もう見えているんでしょうかね…けど、はやみに向かってお母さんを守る!!ってどういうことだ( ゚д゚)ポカーン
 最終回に向けての急展開。次回で上手にまとまるのか心配になってきました…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
 琢磨廃人とか幼児退行しちゃいそう(;^ω^) はやみがこの村で幸せになるにはジジィが善人になるか死ぬか…二つに一つだと思うんですが、前者だとチョット(´・ω・`)ショボーンwぶっちゃけスクイズの誠のような感じになってほしいと本気で思った(#゚Д゚)y-~~イライラ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼は神と共に歩いていた。砂浜には二人の足あとが残っている。 空がまばゆく光り、足跡に彼の人生が映し出された。 うれしかった時。...
死を拒むときに閉じられ、生を思うときに開かれる目。その目で何を見るのか、何を思う
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~・11話『弘瀬』のレビュー。 何 こ の 超 鬱 展 開 (´Д`|||) 見てるこっちまで鬱になる(汗)というか、意外な...
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~第11話の感想~。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  その目は死に囚われ全てを拒む時に暗闇と共に閉じられ  生を思い、全てを受け入れるときに開かれる  その目で何を見るのか?   何を選ぶのか?  それは・・・・  鬱展開にまた逆戻りなのか?  今回はシリアス一辺倒です。...
このアニメもどう終わらせるのかまったく予想ができないな~。今回はどんな展開になっていくのか・・・?【予約】/H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~第1巻早速感想。見えていたはずの目は見えていなかった。琢磨は混乱し、神楽の爺の思惑通りの展開に。はやみはまたいじ...
琢磨が壊れました(^^;
 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~    第11話 『弘瀬』  ひさしぶりの嫌な主人公ですなw  といいますかこんな展開誰にも読めませんよ! ...
幻。
第11話「弘瀬」 琢磨、再び光を失う……。 ほぼ鬱展開。前回から見えなくなるのではと思っていたら、案の定琢磨失明。 果たして全ては琢...
今まで見てきたものはなんだったんだーーー[E:impact] はじめのフルボッコ
