2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
しゅごキャラ! 22話 『しゅごキャラ救出大作戦!』
shugo126.jpgshugo126.jpgshugo126.jpg
shugo126.jpgshugo126.jpgshugo126.jpg

前半の感想は割愛(;^ω^)サーセンw

 唯世がマダムキラーでのぶこ先生がしゅごキャラ見えて、歌唄は卑怯な手口が大嫌いなので利害一致でラン達を助けるべく力をあわせる、と....φ(・ω・` ) Aパートはこんな感じですw


shugo126.jpg
shugo126.jpg

歌唄のキャラなりキタ━(゚∀゚)━!

 服は真っ赤なんですね。小悪魔とかそんなイメージなんでしょうか。てっきり歌唄の服は全部黒だと思っていたのですが、予想外のド派手な色に驚きましたw
 あむに協力…と言うよりは、二階堂のやり方が気に入らないのでラン達を奪取することにした歌唄ですが、マネージャーがきたことによってイースター側に戻ってしまいました。
 歌唄はイクトの為にやりたくないけどこころのたまごを取ってるみたいですね。ただ、イクトはそんなの頼んでないと言ってましたが…一体どんな理由があってこの二人はイースターに協力してるんでしょうかね??



shugo126.jpgshugo126.jpg
shugo126.jpg

(*゚ω゚);';,*'.+キャラなり終了w

 余りの早さに噴いたwどうやら暫くイクトに会ってなかった歌唄はイクト欠乏症になっていたようで、キャラなりうっかり解けて抱きついちゃいますw奈々サンこんな声出せたんですねwww一瞬誰の声かと思いましたwww


shugo126.jpg

イルも苦労してそうですねヽ(゚∀。)ノウェ

 しゅごキャラはなりたい自分ってことですから、イルになりたいと願ってるのはイクトがいない時のことですかね。イクトを守る?為か何かに強くなりたいと願って生まれたんでしょうか。
 イクトの前では素直な女の子で素直に甘えたいってのは痛いほど通じてきましたけどwww


shugo126.jpgshugo126.jpg

イクトъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 逃げようとする二階堂のアタッシュケース目掛けて物を投げつけたイクト。思わずラン達を逃がしてしまいましたが、スゥだけ二階堂の手元にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 取り戻したければ指定した場所まで来いと二階堂が言い残していきましたが…次回予告はスゥの緊張感のない声だったので、次回で問題も解決してそうですね(*´艸`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクトに甘える歌唄が可愛い(´д`*) しゅごキャラ! 1 (通常版)(2008/02/20)伊藤かな恵、豊崎愛生 他商品詳細を見る 二階堂に誘拐されたあむのし...
ツンデレは似たもの同士。歌唄も亜夢ちゃんも愛する本命の前では正直にしていたいのが女心。でも、ついついツッパリっ子モードから脱却でき...
