2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
浮上…
 車が凹んでしまったけど、愚痴って泣いて1日寝たら浮上できました!遅かれ早かれどうせぶつけるだろうし、それが多少早くなってしまっただけのことです!!まだ借金残ってるけどね!!!…(´;ω;`)ブワッ

 明日修理に出して直してもらいます。ライトの下の部分がメコッて凹んでるんですが、素材が金属じゃなくてもっと脆いモノで出来てるのでぶつけたらそりゃ凹むよねって感じでした。車って全部金属でできてると思ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

 ブラックアイスバーンはこの時期が一番怖いですね…気が緩んで雪道の時と比べてスピード出しちゃうんで…(´・ω・`)ショボーン
 就職先も内定貰って、後は今の職場の仕事を精一杯頑張って車の借金返上して、友達と後輩がいる大阪に今年中に遊びに行ってきっと明るい未来が待っている!!!と自己暗示かけて明日にはいつも通りに戻ります(`・ω・´) シャキーン
 オチるとか宣言して1日で帰ってきたσ(゚∀゚)オレw事故で凹むことよりPCに触らない方が落ち着かないジャンキーwww


 スレイヤーズのアニメ4期も正式発表されたし、それまではブログも毎日きちんと運営しようと思います。

 アニメ…スタッフさんとか変更ないので非常に楽しみですが、ロスト・ユニバースの惨劇<ヤシガニ事件>みたいなのだけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!今年中でなくてもいいから(いや早い方が良いんですけどねw)カクカクだけは_| ̄|○ il||liとなるので勘弁してくださいw



 
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

カグchanが怪我しなかったんだから良かった!!
ってコメしようと思ってたんですが、浮上しててよかったですヽ(*´∀`)ノ ヤター!!
ローン?は辛いけど(´;ω;`)カグchanの肢体(何かエロイなw)怪我してなくてホントに良かったです!!


あ。私もスレイヤーズまではやり続けるつもりです(*´艸`)
そして、あのカクカク再来だけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
キャベツは笑えるけどw目とか離れまくったりしたら・・・
そんなの泣いちゃうんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


>>紫夜chan

 ぶつけた瞬間、目の前の川にダイヴしようかと本気で考えるくらいには凹んでましたヽ(゚∀。)ノウェ 買って4ヶ月…早すぎるだろ_| ̄|○…と思ってw

 私の肢体は大丈夫(*´д`*) 肢体…それなんて官能小説の一節www

 スレイヤーズは全力で応援します(`・ω・´) シャキーン!バナーとかできたらトップに貼ってやるんだから(*´д`*)パッション!!
 カクカク…中学の時、部活が終わって明日は休み!楽しい気持ちで見られるぞ!!と思ったらアレでした(ノ∀`)・∵.グハッ まだ3話とかそのへんだったので非常に(((´・ω・`)カックン…でしたwww

 贅沢は言わない。けどカクカクだけはトラウマになりそうなのでやめてほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


