2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
彩雲国物語2 38話 『刎頸の交わり』
 さて、いよいよ次回最終回です!!


………


工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

 すいません、素で知らなかった。いや4月から今日からマ王!3期始まるから3月中に終わるとは思っていたんですけど、ギリギリまでやってくれると思ってました…まぁどう考えても3クール39話ですよね(´Д`)
 あ、ついでに今日からマ王!の3期彩雲国の後番じゃありませんでした。木曜日の11時放送って…微妙な時間ですね。リアルタイムではどうしても見れないじゃないですか…(ノД`)シクシク


 最終回ってかかずゆみサンが言った瞬間感想全てが抜けてしまったので超簡易感想です(´;ω;`)ウッ…


 まぁ最終回に向けて大団円に向かってるんですが、十三姫と楸瑛が幸せにはなりきれない感じですね。隼と珠翠は自分で決めた事ですから、仕方ないとは言いませんが納得するしかないんでしょうね。
 珠翠は瑠花に楯突いて死んでしまうんでしょうか…いくら珠翠の言葉でも、黒狼として助けてあげてほしかったです…。それを珠翠が望んでないのはわかるんですけどね(´Д⊂ヽウェェェン
 隼の主もまだ良くわかんないですし…え?私だけですか?w第3シリーズはこれ勿論ありますよね。縹家の話も全く解決してないし。
 封印されていた妖怪…てっきり龍蓮の笛で成仏させるのかと思っていたら、雨を止ませました…ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ もう龍蓮が人間だと思えなくなってきたんですが…マジですか。


 次回は貴陽に全員で戻って最終回です…寂しくなりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう劉輝の元に楸瑛が帰ってきました!(^^)宝鏡山の鏡を壊したことで、社の崩壊が始まってしまいました。前回、秀麗の側には邵可が立っていたと思ったのですが、なぜかいきなり今...
「刎頚の交わり」 次回、最終回!! 前回、秀麗を救うために宝鏡山のご神体である鏡を割った邵可ですが、黒狼としての姿を晒すわけにもいかず、ちゃっちゃとその場をずらかったようですね。 秀麗の元に一番に駆けつけ
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。