2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
灼眼のシャナⅡ 20話 『茜色の死闘』

こいつがラスボスですか?(;゚Д゚)

 強いとは聞いてましたが、何ですかこのでたらめな強さは。何か悠二が変だと言っていた所に仕掛けがあるとは思うんですが、よくヴィルヘルミナ生き残ってましたね…。
 でもラスボスではないんですよね…。まだ見ぬ敵も沢山いるでしょうし。一美がフィレスを呼ぶんでしょうかね…池、早く告白しとけよ!


以下ネタバレです。

ヴィルへルミナ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 酷い怪我です(´;ω;`)ウッ…どうやらサブラクの自在法の一つ、スティグマらしいです。少しでも掠ればそこから怪我が広がっていくというとてもいやらしい攻撃…。
 他にも最初の一撃は大技で、気配はまるでなく、異常なまでの耐久力があると…φ(゚Д゚ )フムフム…勝てるわけがないじゃないか!!操り人形とかそんなんじゃないですよね?とても生身だとは思えないんですが。



マージョリーも佐藤を庇って…(´;ω;`)ウゥゥ

 佐藤が起こそうとしたら目覚めましたが、佐藤が思わず手を引っ込めたのを見て(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたw何か青春ですねwww
 さて、ここでまたマージョリーが佐藤に対して本当にアウトローになるのかと問います。もし、マージョリーが死んだらその後どうするのか…と。何だかこの流れだと佐藤はアウトローにならないような気がしてきました…フレイムヘイズになってほしいと心から願っているんですが…多分こっちも無理なんでしょうねorz



ヴィルヘルミナ…ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 スティグマによる怪我が徐々に酷くなってきましたが、悠二とシャナが怪しいところを調べに行ってるのでそれまでの我慢です…!ってか無事にサブラク倒すなり退けるなりしてもヴィルヘルミナ大怪我すぎて暫く戦いに参加できなさそう…(´・ω・`)ショボーン
 それ以前に最終回に無事に終われるんですかね?残り6話で悠二の問題解決するとは思えないんですが…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブラクは強すぎだろ…。 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見る ザロービたちを倒し一息ついたところに、...
「茜色の死闘」 まるごとヴィルヘルミナのターン♪ ……だったのですが、サブラク、強過ぎです!! ヴィルヘルミナ自身、過去一度も勝ったことがないと言っているように、とにかく強い。 ただでさえ強いのに、自在
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ザロービの計略を推測し、自らの力で最前の策を成し遂げた悠二の元へ、シャナとヴィルへルミナが合流した。だが、安心する間もなく新たな攻撃が3人を襲う。シャナの体を刻む無数の刃、ヴィルへルミナと悠二を飲み込んだ巨大な茜?...
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。