2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
神霊狩/GHOST HOUND 17話 「Implicate Order-内在秩序-」

道男フリーダムすぐる(ノ∀`)・∵.グハッ

 何なんだお前はw二頭身から元の頭身に戻るのが早すぎる!とかそんなツッコミよりも先に何でこいつは途中から参加したくせにこんなに自由なんだwwwもっと脇役らしく静かに大人しく、けどたまに良いこと言うくらいに止めておいてくださいよw明らかに主人公達より目立ってるじゃねーかwww
 そしてこの格好は何だwパジャマなのか?それともこんな服を着たいという願望が現れたのか??どちらにしても趣味が半端ないwwwwww


以下ネタバレです。

都が皆に避けられてる(´;ω;`)ウッ…

 子供ってのは残酷ですから、一度ターゲットにしたらひたすらこれが続くんでしょうね(´;ω;`)ウッ…学校の人間全てに敬遠されてる感じですが、元に戻るのは難しいでしょうね…。
 都は神様に憑依されようとも私は私だと自分に暗示をかけるようにずっと呟いてます………



告白キタワァ*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..。.:*!!!!!

 道男興奮しすぎwお前は本当にwww
 さて女の子に告白された匡幸ですが、何やらわざと酷い事を言って追い払った感じですね。父親と鳳の事がトラウマになるってるようですが、大丈夫ですかね(;^ω^)



信が弱ってる姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 変態でサーセンwww
 信はどうやら家に帰っていないようですね。お母さんときちんと話が出来るまで戻ってこないのかな?お母さん、前回素敵な表情魅せてくれましたが、普通のお母さんらしく子供をずっと気にかけていたようです。
 ただそれならどうして一緒に暮らさないのか、そしてスナークとの関係が何だかプラトニックな感じでイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!親の浮気現場を見るのは匡幸だけにしてあげて…じゃないと信はスナーク殺しちゃいそうですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 早く太郎達と合流してほしいです…そしたら少しは元の信に戻ってくれそうだし。。。



母親との再会ですが…(´・ω・`)ショボーン

 まぁ離婚しただけあって都の心の支えにはなりえませんでした。頼りになるなら都が自分から会いに行ってますよね(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、
 とりあえずご機嫌伺いで買ってきただろうプレゼントは川に捨ててしまいました(;゚д゚)アッ....何か神霊狩の母親達はみんな良い母親じゃないですよね。太郎の母親は娘が死んでなければ普通だったと思うんですが…。



都はお姉ちゃんの生まれ変わりm9っ`Д´) ビシッ!!

 太郎…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン せっかく都が私は私…って自己暗示かけてる最中だったのに、現在一番近い位置にいる太郎からお前はお姉ちゃんの生まれ変わりであって都ではないんだ!!みたいなこと言われた泣くしかないよね…(´;ω;`)ウッ…
 こんなに都が気になるのはしかないと思うんですが…匡幸教えてあげてw
 それにしても太郎が都を気になる理由って本当にお姉ちゃんの生まれ変わりだからなんですかね…あながちねぇよwwwとは言い切れないような気がするんですが…




(し、しまった…フラグ折っちゃった)

 見事なフラグ折りに視聴者からはブーイングの嵐だったでしょうね(*´艸`) それにしてもこの表情は心が痛いより物理的にどこか痛そうですよね。。。魂抜けの間隔も徐々に短くってか座りながらふっと魂抜けしてるって結構危ない状態のような気が…道男が一番魂抜けの回数多くなりそうですよね…( ゚д゚)ハッ!まさか肉体戻れずある意味死亡ってのをやる為に道男があそこまで自由になってるんでしょうかwww
 匡幸の家に異変が。ママンがゲーム機の前にいないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!これはもしかして鳳かパパンwp殺害しに行ったんじゃ…о(・ω・´о)ワクテカ(コラw ママンがああなったのが先か、パパンが浮気したのが先か…これ結構気になっていたんで知りたいです。
 



こんなサービスシーン(゚⊿゚)イラネ

 本当にこの人だけ妙に浮いてますよね。肌の色とシーツの色が同じとか病気じゃね?w一人だけ頭身おかしいような気もしますが、とりあえず神霊狩にこういうお色気はいらないので早々に退場してほしい…と思ってるんですが、多分キーパーソンに近い人なんでしょうね(´Д`)ハァ…
 ここまで萌える事ができない女キャラも珍しいですw基本的に無差別に雑食なのにwww
 さて鳳の足を持ち上げたのはどうやら匡幸のようですが、まさか父親と同じ性癖に目覚めたわけではないですよね(;^ω^) 足を触ると父親を連想してならないんですが…やるならポルターガイストみたいなことしておいてwww
 今回もタチコマに癒された'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まっふ~んってwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww メガネくん、それパジャマでしょー! 二頭身だった前回から一気に成長した魂抜け道男。 彼の存在感をアピ...
太郎…それを言っちゃダメだろ…○| ̄|_ 神霊狩/GHOST HOUND 1(2008/02/29)小野賢章、保志総一朗 他商品詳細を見る 突然人が変わったようになる都...
 神霊狩/GHOST HOUND  第17話 『 ‐Implicate Order‐ ―内在秩序― 』  生まれ変わり・・・。  この考えは様々な宗教でも概念の一...
みんなタイミング悪いよ( >Д<;)
