2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
しゅごキャラ! 20話 『君への贈り物!』

上目遣いエロス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 まぁエロイのは管理人の脳みそなのは周知の通りだと思いますがw今回も残念ながらイクトは出てきませんでした(´・ω・`)ショボーン 基本的にイクトの出番がないと更新が遅くなるかと思います(*´艸`) 出てれば出来る限り早くにうpして(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!言ってるかとwww

以下ネタバレです。

空海の恋( ´艸`)ムププ

 幼馴染でピアニストになるのが夢のシオン。彼女との仲を疑うメンバーw特に唯世は天然なだけに相当質が悪い気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ただ空海はそんなこと言われても全然意識してないため、ダイチとヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ笑ってましたw



歌唄のしゅごキャラキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

 悪魔みたいな姿をしたイル。イルが歌唄が歌っている最中にキャラちぇんして、背中に羽根が生えるわけですね。もう一つたまごはあったのですが、今回は中身は登場しませんでした…(´・ω・`)ショボーン
 歌唄はすぐになりたい自分を手放す奴らの為に頑張ってばっかみたい。とあむ達をバカにしてますが、あむは×なんて全部取ってやる!!!と決意してますから、今回は対面するも×たまの方へ向かっていきました。
 早くこの二人の真っ向勝負がみたいです(*´д`*)パッション!!



蒼い子キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

 ってまたショートヴァージョンかよ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!何かスタッフさん達は蒼い子に怨みでもあるんですか?(´;ω;`)ウッ…しかもキャラなりして速攻必殺技…出番少ないにもほどがあるわ………………orz



最後の最後で意識しちゃった(´∀`*)ウフフ

 多分今までは本当に意識してなかったんでしょうね。ってかいくら何でも19歳と12歳じゃあ、19歳側チョット問題あるような気が(;^ω^) 19歳の時に小学生見て格好良いとは絶対に思わなかったしwww
 けどこれで空海も友達以外の好きを学んだのではないでしょうかwww
 


次回はイクトのエロイキャラなり(*´д`*)ムッハー

 ラン、ミキ、スゥが二階堂先生に拉致られてしまうようですが、イクトにお姫様抱っこされながらあむがそれを取り返しにいくようですね!!つか登場するたびにお姫様抱っこしてないか?イクトwww
 アニメオリジナルなイクト×あむの絡みがあってほしいんですけど、ぶっちゃけ原作をリアルに再現してくれた方が絶対にエロイ!!!ただエロすぎて規制かかってるかと…(ノ∀`)・∵.グハッ



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌唄のしゅごキャラ登場! しゅごキャラ! 1 (通常版)(2008/02/20)伊藤かな恵、豊崎愛生 他商品詳細を見る 空海の幼馴染・詩音。昔からピアニス...
空海の幼なじみのお姉さん・詩音さんが登場するお話でした。なでしこやややと一緒にショッピングに出かけたあむは、その途中でオシャレなカフェにいる空海を見つけました。そのお店は...
しゅごキャラ! 単独でレビューを書くのは初めて…… 今回は空海と詩音のお話。 詩音さんは空海行きつけのお店で働くお姉さんです。「詩音」というより「レナ」って呼びたくなりますね。中の人的に(笑) 詩音は音楽学校に通うために街を出て行くことにしたのでした。...
