FC2ブログ
2021/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
BLOOD+ 31話 「壊れゆく盾」
 敵味方入り乱れての裏切り行為勃発で面白くなって参りました!!!


 リク…こんな弟が居たら溺愛しますねv
 彼女とか連れてきたら間違いなくいびりたおします(´v`)b

 小夜が気を使ってるのにカイは微妙な態度ばかり取っていて、リクに叱られますが改善せず…。終いにはリクに子供だと言われてしまいます…兄貴の立場ないな(*´艸`*)


 そう言えばカイが荷物持ちしてるとき、ハジが休憩するか気を使って聞いてましたが、決して荷物持つのを手伝おうとしなかったのがやけにツボで大爆笑でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 いや、まぁいつ何時襲撃があるかわかりませんから、手が塞がっていては大変ですからね!


 アルジャーノの喋りが余りにも胡散臭すぎて失笑(*´艸`*)
 あの粘着質な喋りもネイサンに匹敵します!ジュリアに嫉妬してたとか嘘八百でしょうね。絶対にハンカチ噛み締めて「きぃー悔しいわ!」みたいなことやっていたと思います(*`д´)b
 きっとアルジャーノはコリンズの研究を横取りして、自分の地位を確立しようとしてるのでしょうけど、後一歩と言う所で死亡しそうですよね…。
 今回もコリンズとジュリアに総帥だと言ってアンシェルの事をもったいぶってたのに、ディーヴァが居なくなったからとあっさり帰るアンシェルを( ゚Д゚)ポカーンとした顔で見ていたのには笑いを誘われました( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 忠犬ハジ公に続いて忠犬カー公の誕生です(*`д´)b
 しかもカールは本当に尻尾とかついてたら、はちきれんばかりに振っているのが目に見えますね。ディーヴァのお願いを聞くことが至上の喜びとか思っていそうです。


 またしても置いてけぼり真央姐とあーくん(*´∀`)クスクス
 これはまた真央が執念で追いかけるのでしょうかね?そろそろ普通の人間が戦っても犬死にな展開になってきたのですが、これで諦めるくらいなら最初から登場させてないですよね。今後どんなことやらかしてくれるのか楽しみでなりません♪


 ソロモン、本当に小夜が好きなんですね…v
 小夜を殺したくないからと言う理由で、デヴィッドに赤い盾本部襲撃を教えましたvvv愛だね、愛!
 しかし赤い盾襲撃は3日後だったのでしょうか。あまり準備期間として意味が無かったよな気もしますが…って、あれだけ実力差があれば仕方のない事ですかね。


 朴念仁デヴィッド!

 お前がそんなんだからジュリアが赤い盾を裏切るのに、強い抵抗を示さなかったんだぞゴルァヽ(`д´ ヽ)
 

 最後にやっとキャッチボールをして仲直りできた小夜とカイ。まぁ、その影にはリクの積極的な行動とハジの一言がありましたがv
 ボールが下に落ちた時、小夜が何か棒でとればとか言ってましたが本当に一体どんな棒があればあんな高さからボールが取れると言うのでしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ


 いきなりの真打登場キタ━(゚∀゚)━!

 カールとディーヴァのセットで、どうやら狙いはリクのようです。ディーヴァのストライクゾーンお気に入りになったようで、これは連れ去られそうな予感…敵に連れ去られる=ヒロインでFA?


 次回 32話 「ボーイミーツガール」
 カイが大怪我してる感じです…!死亡フラグはまだ立ってないから大丈夫なはず!
 でも明らかにリクは誘拐されること請け合いです…。゚(゚*´Д⊂グスン
 ディーヴァの玩具にされて、カールにいびられてリクがボロボロになったらどうしよう…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハラハラハラ
今回の話はツッコミたい人が沢山居ましたが(笑)一番言ってやりたいのは…デヴィッドーっ!!!

パリ土産買えば…って言われた時は、何で?みたいな顔してるし…(;^_^A お仕事に一生懸命なのはいいんだケドさぁ…。
コリンズはもう死亡フラグたってるケド(←私の中では既に決定…研究者の性とはいえ裏切ったんだもん!)ジュリアさんだけは助けてほしいです。
本部がヤバそうだけどデヴィッドがジュリアさんを助ける、っていうシチュエーション希望です(笑)


ディーヴァが『あの子が欲しい』って言った時、まさかまさかリクぅ~?!ってイヤな予感……当たっちゃってるし(T_T)
来週の予告も更に不安をあおるし…。
モーゼス達が乱入してこないかなぁなんて思ってしまいます…。


Shinoさま
 今回もツッコミどころ満載でしたよね(笑)

 ルイスにジュリアへの土産があるならって言われて、かなり素で「え?何でジュリア?」みたいな顔してましたよね。ジュリアもこんな朴念仁のどこかが良かったのでしょうか…笑。

 確かに、ジュリアさんにも死亡フラグが立ちかけてますが、赤い盾と言うかデヴィッドを助けようとする気持ちがあるなら死亡フラグも回避できそう、です…よね?
 イレーヌのように良い人が優先的に死ぬと言う最悪パターンとかだと、デヴィッドを庇ってジュリア死亡とかも無きにしも非ずで怖いのですが…涙。

 来週の予告はかなり不安を煽られますよね。カイの叫びがかなり悲痛だったのでもしかしたらリクがボコボコにされたりとか…?!
 まぁ、リクを酷い目にあわせたらスタッフさん当てに全国に多数いるリクくんファンから苦情が殺到すると思われるのでそんなに無体な事は起きないと思うのですが…。
 ここでモーゼス達がきて、共同戦線とかになったら萌え燃えです!


Not Subject
こんばんわ、duoです。

今回は確かにツッコミ満載なお話でしたね(笑)
てか始って数分で・・・貴方がそれを望むなら・・・は、早い!!名ゼリフ出るの早い!!笑  そして床に置きっぱなしのチェロケース。楽器は大事に!!同じチェロを弾く者から見て思わずツッコミせずにはいられません!!笑

あぁぁ!!リクは本当に萌えますね!!あの声!!あの顔!!全てにおいて萌え!!しかもハジと部屋が一緒!?監視カメラ&盗聴器は必需品ですね!!

デヴィッドは鈍感ですね~さっさと気づけばいいのに・・・ジュリアに対する気持ち☆それと反対に小夜に対するソロモンの気持ちはかなり伝わってきますね。ディーヴァが嫉妬してしまいます。

次回はリクが危ないですね!!これはいくら私でも我慢できません!!私がブラウン管の中に入れたら・・・!!というか、リクとディーヴァの声って一緒ですよね?1人2役ですか!?ちょっとそれも興味あります。


duoさま
 散歩行くのに「貴方がそれを望むなら…」って安っぽい台詞に聞こえます(笑)
 そういえば、普段からハジってチェロをケースに入れたまま翼手ガンガン殴ってませんっけ(爆)普通なら壊れていても可笑しくはないと思うほどの衝撃だと思うのですが…特別に作られた頑丈なチェロとかでしょうか←どんなだ!

 デヴィッドさん…下手したらジュリアさんが死んでしまってその時にやっと気付いて後悔…なんてパターンとかにならないよう祈ってます。
 ソロモン王子の台詞はもう本当にプロポーズにしか聞こえませんよね♪何ていうかもう好きを通り越して愛してるんじゃ…って感じですよ!!!!

 リクとハジの部屋…多分盗聴してもリクとハジの台詞9:1くらいの割合になっていそうです(笑)シュヴァリエなら小夜と同じで3人部屋でも良いんj(強制終了

 リクとディーヴァ。他のブログの考察を見ていたら、声が同じ人が同じ場面に出ると大変だからどちから一方を…って言う話をチラホラ見かけました・゚・(ノД`;)・゚・
 言われたら確かにそんな気もしてきて今からとてもハラハラしてます。いくらシュヴァリエとは言え、小夜のシュヴァリエにディーヴァの血を混ぜると死んでしまいそうですよね…。
 当面は気に入ってるようなので殺したりはしないと思うのですが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 矢島さんの演技に純粋な興味あるのですが、それ以上にリクくんの安否が気に掛かる所です…!!!


Not Subject
・・・・・・(゜Д゜;)そういえば!!ガンガン殴ってました!!しかも最近ハジがチェロを弾く場面がないなぁ~と思えば・・・壊したのかぁ!!(爆)

あ、あぃ、愛して(噛み噛み)!?なら何故あなたはディーヴァのシュヴァリエに!!!

全くです。何故あんなに無口になってしまったのか・・・生意気なガキだったくせにねぇ(笑)

そ、そうなんですか!?そこは声優さんの技の見せ所!!と思ったのですが、やはり難しいですよね。ショボーン・・・

来週は見逃せませんね!!


duoさま
 壊れてるという可能性は大いに有り得ますね(*´v`)
 きっとたまに小夜達と行動を共にしていない時はチェロを修理に出してきてるんですよ(*´艸`*)

 いや、ディーヴァのシュヴァリエになったのはきっとディーヴァの趣味だったから、強制的に血を与えられたんですよ、多分(適当)
 でもシュヴァリエになったらその相手の事を常に考えてしまう=好きみたいな感じで今までディーヴァについてきたけど、小夜に会って初めて人を好きになるという感情を知ったソロモン…とか良い年こいて乙女な妄想をしてました(*`д´)b

 来週でリクの命運が決まりそうなので楽しみなような怖いような複雑な気持ちで観たいと思います!
 でも毎週土曜日はちょうど6時過ぎに家を出て、帰りは10時くらいになるので焦らしプレイに…!!!(;´Д`)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (2)『BLOOD+』#31「壊れゆく盾」本部襲撃の話。いよいよ本格的に全面戦争が始るっぽいですね。最後のカールとディーバがカッコイイ。キャッチボール。前回、自分と小夜たちとの間に差があると感じたカイ。今回も不機嫌というか拗ねてる感じ。凡人が....
「壊れゆく盾」リクたん、良い子やvv今回は小夜とカイの仲直りと、コリンズの裏切りがメインでした。小夜とカイに関しては、カイと仲良くしようと気を遣う小夜に対して、未
『壊れゆく盾』
やっと仲直りできた小夜とカイ。しかしその平穏はすぐに崩れ去る。コリンズの裏切り、カールとディーヴァの予定外の行動のため窮地に陥る赤い盾。さて、ジョエルは一体どうするのか
  愚兄を持つと 本当に大変だよ (・へ・)今週大活躍だったのがリクくん!!シュバリエ化してから人気がますますアップしたような気がします( ´艸`)ムププ未だにリク
最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう
みんなで仲良くショッピング~♪「あなたがそれを望むなら…」違うんですよハジー(>_
コリンズ裏切るのですね。というか、アンシェルかよwソロモン・・・アンシェルに殺されないことを祈ります(ぉぃジュリアは・・・どうするつもりでしょうか?研究とデヴィッ
ガンダムSEED重大発表は劇場版決定なのかー普通じゃん。カールにディーヴァのお守りは無理でしょ。でも、ディーヴァの会いたがっている「あの子」って?サヤかリク、大穴
今回は全体的に“嵐の前の静けさ”的な雰囲気が感じられる内容でした。元気のないカイを買い物へ誘う小夜&ハジ&リク。本当に荷物持ちにさせられているカイが少し笑えました。カ
久しぶりにほのぼのとした朝の風景からスタート。小夜はカイをとっても気遣っているようです。小夜たちは、パリの町にお買い物。シュヴァリエを2人も引き連れているのに、なぜか荷物...
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 天気の良いある日。小夜はハジ・リク...
Episode-31:壊れゆく盾天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち、橋渡し
今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと
フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。
BLOOD+ 第31話『壊れゆく盾』の感想いきまーす。ディーヴァ 「あのね、ほしいものができたの」カール 「ほしいもの?」ディーヴァ 「あの子」カール 「あの子…?」
カメラさん、もっと下から下から。
リクの萌えカプがカイ小夜だということが嫌というほどわかってしまう今回の話でした。ごめん、リク…私はハジ萌えのハジ小夜好きなんだ…まあ、とりあえずは、いつも通り、『今週のハジ』から…
天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間が過ぎる。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小
壊れゆく盾BLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsリクきゅんの純粋ビームにヤラレたのは小夜やカイやハジジだけではなかったわけです。アンシェルすらも手を出さず、翼手の女王すらもノックアウトしていたとは。帰るべき場所....
何と無くカイが荷物持ちぐらいしか役に立たないと言われてるようで可愛そうだった・・・。妄想感想いきます。
「BLOOD+」のゲームのCMが始まりました。「BLOOD THE LAST VAMPIRE」のことではありません。新作の「BLOOD+ ~双翼のバトル論舞曲~」の方です。 制作はなんとびっくり、あのグラスホッパー・マ
カイと小夜の仲を心配するリク。コリンズは1人ではなくジュリアも伴い、飴の人アルジャーノの元へ。ヴァンとジュリアは大学での知り合いという……どんな研究室だったのやら。濃ゆいねー、飴・巨乳・教授。発言者:
サブタイトル「壊れゆく盾」  リクの呼びかけにより、ようやくサヤへのわだかまりを払拭するカイ。  デヴィッドの前にソロモンが現れ、思わぬ計画が告げられる...  BLOOD+ (2)  以下詳細  ***********
SEED今度は劇場公開だそうで。うん、いい話の種にはなるんじゃないかな…!!!(超笑顔)(上手いこといった!なんて微塵も思ってませんすみません)(でも恐らく見に行きそうな気がする…orz) それは置いといて今日も感想なのかダイジェストなのか台詞集なのか兎も角い
「カイの満天の笑顔の前には変態理事長の虐殺は露と消えた…今週のBLOOD+壊れゆく盾」「変態理事長ファントムことカールの虐殺タイムで血飛沫まった赤い盾のメンバーもただのオマケだな…」「あの笑顔の前には勝てなかったわね」「前半パートは小夜達の荷物持ちにふて腐れ..
今回はカイ小夜メインでしたね~まあ小夜ハジ小夜推薦の私ですが、最近カイの好感度もアップしました♪では今週の感想行きまーす何故って位小夜が明るかったですね。
BLOOD+(6)カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・一体ど...
BLOOD+第31話「壊れゆく盾」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。何故だろう。。。何だか分からない
予想通り?ハジ小夜にはS●ですかっ!?ってカンジの放映だったなぁ…でも頑張る、頑張るよ、ハジ。だって今週の待ち受けは……とうとうハジ小夜キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!
今週もジョエルの登場&無事な姿に、一安心の、どちゃんです! ハジの出演は、相変わらず少ないのが…ねぇ~。てなことで、今週もTB、お世話になります!
Episode-31:壊れゆく盾ほのぼのしてましたね。小夜はカイに出かけようと言う。カイの寝ぼけ姿がカッコイイ!!小夜はリクとハジジも誘った。ハジジ良かったね!!ハジジとパリの街中を歩きたいです!!カイは荷物係になる。小夜はカイにケーキを食べるかと聞くが拒否する
はい、週に一度のBLOOD感想。土曜に感想出すのって久しぶりな気がする。今回は小夜一行はのほほんな雰囲気な回でした。朝っぱらから散歩に行こうと皆を連れ出す小夜。
 赤い盾が内部からも外部からも壊れていってます。本部は無くなったけど、残った人間だけで戦おうぜ!みたいになるんだろうか・・・。
第31話「壊れゆく盾」
カイを起こす小夜。真央かと思ったが・・・そういやあの2人はどこにいったんだ。人形の首を絞めてカールに投げつけるディーヴァ。相変わらず悪趣味な・・・そこが好きな人もいる
小夜達のお買い物やキャッチボールは嵐の前の静けさというところでしょうか。ぎくしゃくしてたカイとの距離もちょっとだけ縮まりましたね。若干、無理矢理でしたけど…。まぁ、一応めでたしめでたしと。それにしてもカイはあくまで小夜とリクと「3人で」にこだわりますね..
Newtype 6月号に「第3クールはカイが主人公~」という藤咲監督の言葉がありました。イレーヌをきっかけに言葉通りに変化を見せようとするカイですが、そんな第3クールも早くも折り返しです。カイ、がんばれ~!アバンタイトルは穏やかで明るい日差しが溢れるパリの朝と不自
怪しげなタイトルですなさぁいきなり壊れていくんですかね
Episode-31『壊れゆく盾』カイ「んぁ~まだまだねみぃよ・・・」カイ「(´・ω・`)」というわけで、朝っぱらから散歩に行く事になった、小夜、カイ、リク、ハジ。パリの街です、買いたいものはいっぱいあるでしょうw荷物持ちとして利用されてるカイ君。いい絵ですw(..
 BLOOD+第31話「壊れゆく盾」です。沈んでいた小夜ですが、なんか元気になっています。彼女はみんなで散歩に行こうと提案します。また元のように戻れるのでしょうか・・・。  街に出たカイ、小夜、リク、そしてハジ。その中でカイは荷物係、また情けない男に逆戻り?小夜
コリンズの完全な裏切りっ!! そしてソロモンも寝返るっ!?遂にディーヴァが『あの子』を求めて動き出すっ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!
今回はディーヴァが奇襲をかけてくる回でした。~あらすじ~天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。...
<土曜日>コリンズが裏切るのは勝手だけど、ジュリアさんまで巻き込むなよっ!(一人で行け、一人で!)アンシェルとの会談がドタキャンになったのは幸いでしたよ。アンシェルなんかと接触してたら、どうなってたか分からないもんね!(コリンズはどーでもいいけど)アルジ
今週は、OP前は、朝食の風景から。これだけ見るととっても平和だけど、この4人の中でカイがやっぱり異分子なのがわかります。そして、カイは、こんな役割。
BLOOD+「壊れゆく盾」です。久しぶりに、出遅れずにカキコです。と思ったら幕間のような話でした。残念。それはそうと、涼宮ハルヒの憂鬱のED、今日のオリコンデイリーチャート2位ですか。BLOOD+関連は5月末でしたっけ。種死ほど、アニメ本編を意...
また写真と撮ろうね↓ ↓ ↓3人揃って撮れないまたキャッチボールしようね↓ ↓ ↓もう3人ではすることができない皆で沖縄に帰ろう↓ ↓ ↓皆では帰れないと
家族3人で過ごす最後の平穏。今回まるまる使ってリクさらわれフラグを立てた、そんな話。
【あらすじ】天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間にたち、橋渡しに....
日記に書く機会は中々無いけど、俺は脳噛ネウロの信者です。おっはようございまーす。遅いねーいつも遅いねー。たまには早く更新したいねー。まあ俺のキャラ的に無理ですけどッ
{/kaeru_snow/}・・来る!・・それより、皆の服装の季節感がバラバラなのが気になる私・・『BLOOD+』 Episode‐31 壊れゆく盾まだ眠たげなカイを起こし、散歩へ誘う小夜。あまり乗り気でないカイの背中をせっつくのは、小さいシュヴァリエ・リクであった・
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます