2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的179感想
 今日はROプレイに集中しようと思っていたのですが、これだけは感想アップしたいと思います。


 まずは扉絵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ツナと獄寺と山本とリボーンの4人は現在の姿ですよね…。雲雀さん見分けつかない上に小さすぎじゃね?w目がLみたいに見えるwww


 以下ネタバレです。
大人コロネロキタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!

 大人なのに子供に見えるやんちゃさが堪らん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 子供の姿も堪らないけど、二次創作サイトでしか見たこと無かったのでこれは不意打ちです(*´д`*)パッション!!


 さて、ラルがアルコバレーノのなりそこないって言われていたのは、コロネロがラルの代わりにアルコバレーノになった事で、7人の中には入らず、少しだけ呪いがかかってしまったみたいですね。皆大人だったけど、呪いで赤ん坊になったようで。ラルは力さえ使わなければ呪いは解けるようですが、他の正式なアルコバレーノは呪いは一生解けない…つまり赤ん坊のままってことですね。

 今回ラルがおしゃぶりの力=アルコバレーノの力を使い、顔の火傷?みたいな跡が広がりました…(´;ω;`)ウゥゥ これは力を使った代償になるんでしょうけど、呪いは成長しないということだけでこの顔の怪我は治らないものなんでしょうか…ラルなら治さないって考えもありそうですが。
 コロネロの最期はバイパーを庇って…バイパーは勝てないとわかって自らの命を絶ったそうですが、バイパーは生きてそうな気がしないではないですね。
 アルコバレーノの死は普通の人と同じ死なんでしょうかね?早くそこら辺の事情を知りたいです><


 アルコバレーノの中に、後ろ髪みつあみにしたチャイナ服っぽいの着てる人いますが、これってイーピンの雲雀と似てる師匠ではないでしょうか!!(*´д`*) 何か後頭見てキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!と思ったんですが…違うかな。他にもまだ名前すら出てないアルコバレーノが2人、あと一人は名前は出たけど姿は出てません。知りたいけど知った時には最終回が近づいてそうで知りたくないような…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 一体アルコバレーノと言う存在は何なのか、誰が選ばれた7人を決めたのかなどなど気になる事は山盛りです!!とりあえず小説の第2弾が発売したので別の謎を解明してきます(`・ω・´) シャキーン




 
Secret
(非公開コメント受付中)

扉絵クオリティ高っww
 各キャラの色をそれぞれの属性に描き分けてるのが芸が細かい*。(*´Д`)。*

>大人コロネロキタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!
 もう見るからに相思相愛って感じが伝わってくる(〃゚∇゚〃) 大人なのに子供っぽいっていうのはどこか弟子の了平に通じるものがあるのかも〃ヾ(*≧∇≦)〃

>ラルは力さえ使わなければ呪いは解けるようですが、他の正式なアルコバレーノは呪いは一生解けない…つまり赤ん坊のままってことですね。
 逆に言えばラルがここで力を使ってしまうとアルコバレーノに近づいてノン・トウリニセッテの影響を受け易くなってしまうっていうことなんでしょうか??

>コロネロの最期はバイパーを庇って…バイパーは勝てないとわかって自らの命を絶ったそうですが、バイパーは生きてそうな気がしないではないですね。
 同感ですwコロネロがバイパー庇った時点で幻覚で実は二人とも生きているに1ペソv(≧∀≦)v

>一体アルコバレーノと言う存在は何なのか、誰が選ばれた7人を決めたのかなどなど気になる事は山盛りです!!
 ただそれが語られる頃には最終回に近づきそうで、知りたいような知りたくないような(´-ω-`)う~ん。。。


>>まくらさま
>>大人コロネロキタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!
 もう見るからに相思相愛って感じが伝わってくる(〃゚∇゚〃) 大人なのに子供っぽいっていうのはどこか弟子の了平に通じるものがあるのかも〃ヾ(*≧∇≦)〃
 お互い憎からず思ってそうなのですが、共に過ごさなかったのはコロネロの思い遣りでしょうかね?他の男と幸せに的な…。


>>逆に言えばラルがここで力を使ってしまうとアルコバレーノに近づいてノン・トウリニセッテの影響を受け易くなってしまうっていうことなんでしょうか??
 どうでしょう…既にかなりの影響を受けているようなのですが…。


>>同感ですwコロネロがバイパー庇った時点で幻覚で実は二人とも生きているに1ペソv(≧∀≦)v
 バイパーが助けてくれていれば良いですねwただアルコバレーノというモノを余り良く思ってなかった感じだったので…難しいですかね。希望持って打ち砕かれるとかなり凹みそうだし…(´;ω;`)ウゥゥ


>>ただそれが語られる頃には最終回に近づきそうで、知りたいような知りたくないような(´-ω-`)う~ん。。。 
 どうやら山本が何か知ってるようで。次の戦闘が収まったら何か聞けそうな雰囲気。…アルコバレーノ編やらないで10年後編でサラッと語って終了しそうな悪寒アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。