2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
懐かしいモノが…(*´д`*)
 足の踏み場しかない汚い部屋を片付けないとそろそろ人として\(^o^)/だと思い、やっと重い腰をあげましたw毎回片付ける度にまずは足場の確保からすれば良いものを、何故か引き出しや机の上の小物入れから始め毎度足止めを喰らっています(ノ∀`)アチャー
 今日は隣の兄が使っていた今は物置部屋になってる部屋から片付けをしたみたのですが、大変懐かしいモノをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したんですよ。
 季節外れで大変申し訳ないですが


心霊写真です((((;゚Д゚))))ガクブル


 これは私が小学3年生の時、当時書道なんて習っていたんですが、大会で特別賞受賞と言うことでトロフィー貰いに表彰会場へ赴きました。そこでそれぞれ同じ教室で受賞した子達もいたので、先生が記念に一人一人の写真を壇上で撮ってくれたんですよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 それが恐怖の始まりでした… 以下稲川サンの話し口調を思い出しながらでも読んでください(マテw


 暫く経って現像が終わり、習字教室へ行くと写真撮って貰った子達の名前が呼ばれて写真を渡されていくなか、私だけ何故か名前を呼ばれず( ・∀・ )ノ イジメカコワルイとばかりに先生に噛み付いたら、何とも歯切れが悪い答えで「いや、写真はきちんと撮ってあるんだよ。ただ…チョット現像に失敗したと言うか………」とか言うのでボケてるのかなと思って、気にしないから早くヽ( ゚д゚)ノクレヨと催促してやっと貰えました…「あまり気にしちゃ駄目だよ」の一言と共に。


ポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

腰から手が生えてるんですが…



 それは正に手。指が5本ある手。何だか妙にオレンジ色のような手。それが私の左横腹(正確には後にナニかいて手を出していたってことでしょうがw)からニョキっと生えてました(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

 今は色白ですが当時は太陽出ている時間は常に外で遊んで木の上や屋根の上で日光浴してたので、わりとこんがりな色具合だったんですが、その横腹から生えている手はオレンジっぽいような赤っぽいようなチョット肌の色としては何とも分類できない色でした。


 後に本物の人間が立っていたんじゃ?と友達に言われましたが、写真を撮った時は後に人がいないの先生も私も、一緒に受賞された子達も確認済み。それはない。ついでにまだ身長も横もミニマムだったので後に人が隠れるのはかなり難しい。つか人がいないのは確認済み。


 幸い横腹に何か病気が!とか怪我等もありませんでしたが…。人生最初で最後であってほしい心霊写真でしたw写真うpしようかと思ったんですが、賞状に思いっきりフルネーム書いてるし何よりこんなもんうpするなよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!と怒られそうだったので自重www

 夏場に怖い話を聞くとメッチャ怖くて電化製品(特にテレビ)が夜中にパキンって鳴る音で泣きそうになるんですが、冬はこんな寒い時期に幽霊なんて出ないよ、凍っちゃうからね。という考えが何故かあるので安心感があります(*´艸`) 夏場に発掘しないよう封印しておかn…( ゚д゚)ハッ!そういえばそう思って隣の部屋に片付けたような記憶が……………………………ヽ(゚∀。)ノウェ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

怖い話
 こんばんは。

 心霊写真といえば、先日面白い話を聞きました。デジカメが普及してから、そういう話が極端に減ったという話です。
 その後で、デジカメで撮った写真で心霊写真を見たことある?と聞かれて、ああ、ないなあと。

 結構多感な時期に霊感少年やら少女やらを友だちに持っていた身としては、相性悪いだけでやはり霊はいそうな気はしますけどね。


>>沙華さま
 ォオー!!(゚д゚屮)屮 そういえば最近は心霊写真特集なんて全然見かけないですね!!スペック低いと写るなんて…光の反射とかだったんですかねー。


 私も同級生に霊が見えるって言う子いたんですけど、余りにも胡散臭くて…人が構ってくれなくなると突然『あそこに霊がいる!!!』とか言う人だったんですよね(´・ω・`)
 まぁ幽霊が本当にそこら辺にいたら怖くて仕方ないので否定派ではありますが、職場の先輩の友人に凄い人がいて、肩を突然ポンポンと払ってくれた瞬間悪寒がブワッと走って肩が軽くなったり、ある日、数珠をくれて絶対に外すなって言われてお風呂に入る時も外さないでいたのに、とある旅館に泊まって朝起きたら影も形もなくなっていたとか聞いたら信じちゃいます(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
