2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
みなみけ~おかわり~ 3話 『もてなしの夜、そっと出し』

思わず(・∀・)ニヤニヤ

 何かこの二人の絡み多いせいか非常に(・∀・)ニヤニヤしちゃうんですがwどちらかと言うと春香と千秋の絡みの方が好きなんですが、何か欠片も見当たらないので夏奈と千秋に浮気中(*´艸`)


以下ネタバレです。

お色気担当(*´д`*)パッション!!

 保坂の中で汗を拭くのは性的な意味でもあるんでしょうか?それとも精神的に子供(まぁ大人とか子供とかの範疇から激しく逸脱してますが)で汗を拭く行為は何かエロイ!!と思っているんでしょうか。
 無印でも南春香が俺の汗を拭く…って台詞あったと思うんですがw



モナリザの微笑み(;゚∀゚)=3ハァハァ

 こんな微笑を湛えながら餅を食べる千秋…何て可愛らしいのでしょう!!やっぱ千秋の年相応な表情は堪らなく大好きです!!!!夏奈と言う姉がいるから千秋は冷めた目をした子供になってしまったんでしょうか?w



DVイイ(・∀・д・)クナイ!

 あ、でもこれがなかったら夏奈と千秋の絡み無くなりそうですねwじゃあおkってことで(ぇw
 夏奈のぶったなって表情が可愛い上におまぬけで(・∀・)イイ!!いつもぶたれてるだろwww



内田脱ぐの(゚⊿゚)ハヤクネ?

 ジャンパースカートですかね?前の方をゴソゴソしたら一瞬で脱げてましたけど。冬馬は夏奈にいいようにされてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



こんな姉が欲しかった…_| ̄|○

 もし弟いたら絶対にシスコンになりますよね、これは。あー早くナツキとか保坂が春香に絡んでこないかな~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



影薄そうヽ(゚∀。)ノウェ
 
 1話から引越しの車が常にありましたが、やっと引越し完了したようです。見た目からして千秋と同じくらいですかね??引っ張った割にはアッサリ出番終了してましたが…今後南家と何か深く関わってくるのでしょうか???



●REC

 吉野のぼせてエロイ(*´д`*)ムッハー 女の子4人の入浴シーンでしたが、みんなツルペタってか逞しい胸板でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!夏奈の判断によると吉野がそこそこ、冬馬がなかなかあるようですね。
 けど無印で夏奈と千秋って同じくらいじゃありませんでしたっけ?夏奈も子供組になると思うんですけどね(*´艸`)



イケメンキタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!!!!!

 うん、黙っていればイケメンですwこの胸元の開き具合も下まで続いてなければイケメンですwww次回はやっと保坂が本格的に始動するんでしょうかね!!これは見逃せません(;゚∀゚)=3ハァハァ




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 『気持ち悪い』コールが出たので 感想書きたいと思います! みなみけのイベントの小野Dは最高でした!  みなみけ ~おかわ...
相変わらずのグダグダでしたね!(#´Д`)ストーリーも一言で片付きますね!千秋の家にみんなで鍋パーティがてら、お泊りする話。入浴シー...
『みなみけ~おかわり~』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧...
みなみけ 2 (期間限定版)冬休み明けだというのにチアキたちのクラスでは膨大の量の宿題が出た。内田の提案でチアキの家で吉野とマコトとクラスが違うにも関わらずトウマも巻き込み宿題をやる事になってしまった。量が量なだけに泊まりの支度をして南家に集合する事に決定...
もうマジヤバいね、これは・・・なにがヤバいって・・・夏奈かわいすぎっ!!(;´Д`)次女だけは1期比154%くらいかわいくないですかっ...
みなみけ~おかわり~  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京 : 01/06 25:30~(初・26:12~)  テレビ愛知 : 01/07 25:35~  テレビ大阪 : 01/08 27:10~(初・27:40~)  テレビせとうち : 01/17 25:58~  AT-X : 01/24 11:30~...
(一言感想です)「俺は南春香の汗を拭いてやるわけだ、すると! 南春香は俺の汗を…」保坂の気持ち悪さ=小野Dの気持ち悪さらしい!...
 休み明けだというのに大量の宿題を出されてしまった千秋達。こんな量、とても一人で
みなみけおかわり。すっかり新しいのにはなじめた感じですね~。今回の内容は・・・??「みなみけ~おかわり~」EDテーマ::その声が聴きたくて早速感想。千秋の学校ではいきなり冬休み明けに大量の宿題が。その宿題を処理するべくいつものメンバーが南家に集まるのだか・..
宿題が沢山出た為、千秋の家で勉強会をやる事に。マコちゃんで来るのはちょっと問題ありです(笑)気持ちは分かるけどね!という事でマ...
'''アニメでもリアル季節と合致してきました'''寒い寒いとカナwこう寒いと無性にぬくぬくしたい気分になるんだよね~という訳でチアキの友人達が勉強会をしようと提案{{{だいたいウチダが言い出す時点でまるっきし勉強する気無しだと思うの
不覚!?!すっかり楽しんでしまった。でも、保坂はやり過ぎだ。くそー今日のお話は楽しかったじゃないか!! ( ̄▽ ̄;)タノシクチャダメナノカヨ~おかわり~はそんなに楽しめないんじゃないか、なんて勝手に決め付けてたからな。いけない、いけない。にしてもなぁ・...
うおおおおおおおおおああああああああっ!!!先週はチアキ→カナでしたが、今週はカナ→チアキであばばばばばばばばばば!なん...
みなみけ~おかわり~ 第03話「もてなしの夜、そっと出し」
…夏奈が可愛いんですけど。千秋の髪は動かなくなりましたね。千秋たちはどっさりの宿題に頭が痛い様子。「みんなでやればあっという間」…ということで南家で勉強会…もとい勉強会とは名ばかりのお泊り会に発展。今回の話のオチは見えてるわけだけど面白かっ
そっと出しってレベルじゃねーぞ!どう見ても規制ギリギリです。本当にありがとうございました。やはりカナの可愛さが「おかわり」...
ん~モブキャラが真っ黒なのだけはやっぱり受け入れられないなぁ。おかわりは妙に雰囲気が暗めなのに、周りがこれでは余計にでしょう。てかさ、保坂以上にキモイわけでwこの違和感何とかしてほしいよねぇ。何か淀みを感じるよ、特に学校でw 不思議な生き物が登場....
「もてなしの夜、そっと出し」 ビバ! パジャマパーティーv( ̄Д ̄)v イエーイ
第3話 『もてなしの夜、そっと出し』 およよ?なぜに「千秋」は、「藤岡」に近づく? 父親だと思っているの?それとも兄貴? ...
みなみけ ~おかわり~ 第3話キャプ感想です。レッツおもてなし♪
みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」感想いきます。
いつもの南家でお泊まり会をすることになったお話。宿題なんて忘れて、皆でレッツお風呂パジャマパーティ!
千秋のクラスでは冬休み明け早々に物凄い量の宿題が出された。みんなで助け合って宿題を片付けようと内田が提案し、南家でパジャマパーティ...
みなみけ ~おかわり~
「寒いときに寒い」と言ったところで暖まるわけじゃない。膨大な宿題の量からお泊り会モード。宿題で苦労したことないからわかんねーや。ついでにお泊りした記憶もねーww保坂気持ち悪い。ハルカ隣の家の人に挨拶するのはいいけどブラ持ったままするなww話し終わった後に
みなみけ~おかわり~ 3話『もてなしの夜、そっと出し』のレビュー。なんかこのシーンだけ見てると、カナと藤岡がすごくいい感じのカップ...
みなみけ~おかわり~の第3話を見ました。3杯目 もてなしの夜、そっと出し「うぅ、寒っ、寒…」「ったく、朝から文句の多い奴だ」「寒いから寒いと言って何が悪い!?」「言ったら、暖まるとでも?」「じゃあ、おやつは温かい物を作っといてあげるわね。今日、午前中で授業..
みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」 三学期早々大量の宿題に見舞われた千秋や冬馬たち。内田や吉野の発案で、南家...
「~おかわり~」になって良かったこと、それは・・・内田が半端なく可愛くなったこと(;´Д`)指を咥える仕草が個人的には堪りませんw
サブタイトルを、「居候 三杯目には そっと出し」に引っ掛けてくるギャグセンスは、大好きです(笑)。背景キャラがシルエットなのに...
【公式】 某バスケ部監督 『湘北の不安要素 メガネくん』……やっちまったぜぃ、みなみけ。不安というより、むしろ不要要素(笑)原作&アニメ同様、チアキ派の自分でも、この上目遣いのカナには脱帽ですよ(笑)おかわりはヤケにカナかわいいなぁ、もう~。....
お泊りでフェスティバル!  千秋に頬ずりする夏奈がカワエエ(*´Д`)ハァハァ それはさておき、宿題がたっぷり出た千秋たち。みんなでやれば すぐ終わるよと言うことで千秋の家で宿題をすることになったのだが 楽しいお泊り気分の内田(笑) 千秋の家....
パジャマフェスティバル!いえ、千秋のクラスで山ほど出た宿題を片付けるために集まったんですが。ホストファミリーのプライドにかけても...
くつろぎ別世界というよりは、萌える別世界デス(●´Д`)
諺の様に使われる「俳句・川柳」はに多く存在します。「居候三杯目にはそっと出し」は代表格。居候の気持ちを表したお馴染みの川柳です。
パジャマフェスティバル\(^O^)/第3話を観賞しました~^^
千秋の友人達が宿題のため南家に集合する話。マコちゃんが本来のマコトとして南家に来るのは無茶苦茶珍しい気がします。中身も相変わらず面白くて、千秋達のお風呂も楽しませてもらいました(笑)。小学校なのに冬休み明け早々に大量の宿題とは大変ですねぇ。バカ....
1期みたいな面白い気持ち悪さじゃなくて絶望した!保坂は下(シモ)を感じさせない気持ち悪さがよかったのに今日のは露骨に性欲すぎだろう...
夏奈GJと言わざるを得ないwエロに関しては貢献度が高すぎですよ夏奈はw 一生付いていくっす!(ぉではみなみけおかわり感想です。...
みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」
みなみけ~おかわり~の3話は、チアキ達がみなみけで宿題をやるつもりがパジャマパーティーに。
